クリア
関連するラベル 買い物
スーパー」 の検索結果 5900 記事
シンガポール嫌いを克服することはもうあきらめた。 で、何をするかというとタイトル通り”小さな幸せ”を探しつつ、何とかモチベーションを保っている毎日。四季もない、狭い国土のシンガポールにおいて「目新し..
先週末、 スーパーで買い物してたら、 サッカー台に靴のまま乗ってる ガキがいた(年長さんか小1くらい) 「ボク、ここは食べ物置くとこだから乗っちゃだめだよ」 って注意した..
16:26 11/20 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
今日は食事を5回に分けました。 (かといって、糖質制限出来てるのかっていうと、そうではないんですが・・・) 今日の朝食(1回目) 今日の朝食(2回目) 朝食を2..
昨日は休みでしたが、今日は仕事で残業になって先程、自宅に帰って来たので簡単に更新。 と言っても帰りに0時迄営業してるスーパーに寄ったので寄り道をせずに帰ってくればもう少し早かったんですけどね。 ..
妻は、よく私に、 「ねぇ、わたしがご飯作るから、 あなたには、洗濯物お願いしてもいい?」 などといった、頼み事をしてくるのです。 もちろん、家族だから家事の分担は、当たり前なわ..
スーパーに行ってみると、 夏はアイス、冬はホットで インスタントコーヒーの試飲を 店員のおばちゃんたちが、配っています。 ある日、おばちゃんから 一杯もらって飲んでみたところ、 そ..
今日は朝が早かったけど、残業にはならずに終了。帰りにスーパーに寄って買い物でもしようと思ったけど、お酒や飲料も含めて考えた場合、そこそこ買い物が多くなりそうで自分が主に通勤やサイクリング等で使ってるミ..
昨日は休みでしたが今日は予定通りに仕事で残業になって先程、自宅に帰って来たので簡単に更新。 そうは言っても少しだけですが、0時迄やってるスーパーに寄って来たのでこんな時間になった。寄らなければも..
スーパーでレジのパートをしてるんだけど、 酷いのが来た。 妊婦の奥さんに 商品を山盛りに詰め込んだ籠を持たせてた旦那さん。 目撃したのは品出ししてたパートさん。 カートが..
00:00 11/05 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
試食販売って、けっこう大変ですよね。 私も若い頃、アルバイトで試食販売をしたことがありますよ。 メーカーからの依頼で、行くんですよねえ。 いろんなスーパーに、 まあでっかい..
最近は、スーパー中でお水をもらえることが多いですよね。 けっこう並んでいる人たちを見かけます。 スーパーのお水って、もらったことないんですけどね。 おいしいのでしょうか…。 ..
スーパーに買い物に行くと ついつい確認してしまう 「賞味期間」 「年月日」表示から 「年月」表示に変更! 食品ロスを減らすため この動きが拡大しているとのこと 賞味期間だけで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ