クリア
関連するタグ イタリア車
スーパーカー」 の検索結果 707 記事
スパーカー、男性なら1度はスーパーカー・高級スポーツカーに憧れた時代があったと思います。 高級スポーツカーは幅広い年代で人気です。 若い世代では最近の車が人気ですが 上の..
12:00 09/15 3分ブログ by とも http://www.ranqeeng.net/
9月2日(金) 11時0分配信 レスポンス 米国の自動車大手、フォードモーターは8月19日、新型スーパーカー、フォード『GT』の生産期間を2年延長し、4年間にすると発表した。 《元の記事を..
ホンダのスーパーカー、NSXの2代目が発表されましたね。国産車最高額の2370万円だそうです。金額的にはすっかりスーパーカー。パフォーマンスもすごそうですが、これから公道を走り出してどんな評価を受ける..
23:57 08/26 ぶらっくたすく日記 by ぶらっくたすく http://blacktuskpeak.seesaa.net/
8月25日、ホンダの新型『NSX』が動き始めましたね。 日本国内の受注を開始です。 日本のスーパースポーツカーとして、 価格でも日本の頂点、2370万円。 ちなみにスーパーカー..
11年ぶりにホンダからスポーツカー「NSX」が本日から発売。 専門知識を持っている認定されたエンジニア「NSXスペシャリスト」が在籍している店舗、133のディーラーで取り扱いするそうです。
ホンダの『NSX』26年ぶりにフルモデルチェンジ! 2017年2月27日より発売か~。 初代の頃は800万円。 今回の価格は2370万円。 スーパーカーに憧れた少年時代、今なら..
22:20 08/25 王子の日記 by 家電王子 http://kaden-ski.seesaa.net/
米国のラッパーのPitbullは、新作アルバム「Climate Change」を10月7日にリリースするのに先駆けて、その内の一曲である「Greenlight (Official Vide..
先週の芦有(ろゆう)ドライブウェイの東六甲展望台の訪問から早くも1週間が経ちましたが、未だその興奮が抑えられず、本日も(2週続けて)また行ってきてしまいました。 また、トップ画像にもあり..
本日の早朝に、兵庫県は西宮にある芦有(ろゆう)ドライブウェイの東六甲展望台に行ってきました。 こちらの展望台では、日曜日の早朝にセレブ達が集まり、高級車から旧車、スーパーカー(ときにはハ..
イタリアのモデナとドロミテにて、パガーニオーナーだけが集合し、開催された「バニシングポイント2016」。 いわゆるパガーニのオフ会なのですが、おそらく総額100億円を超えるセレブな集まり..
覚せい剤で逮捕されていた清原和博氏。おぎやはぎの愛車遍歴に愛車フェラーリ「599」やロールスロイス「ファントム」などと一緒に出演していました。 またひとつ日本のスーパーカー乗りは犯罪者と..
アブダビ市長のHamdan bin Zayed bin Sultan Al Nahyan氏(50歳)のガレージをご紹介。 今回、動画にて彼のガレージの様子がレポートされました 【J..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ