クリア
スーパームーン」 の検索結果 1020 記事
天体望遠鏡のBORGで野鳥ばかり撮影しているわたしですが、昨日が中秋の名月、今日がスーパームーンということなので、そのスーパームーンを撮影してみました。 ↓ 撮影データ 9月28日 20:16 1/..
スーパームーンな満月を、ちょい記念にでも撮っておこうか・・・と思って玄関へ出てみたら、もぅ雨が降っています。 さっきまでボンヤリ見えていた月も、すっかり雲に隠れて全く見えません。 という事で、..
20:34 11/14 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
今夜の満月。実は、スーパームーンだったんですねぇ。 確か、1年の内で、月が地球に最接近する時の満月というのがある・・・という事だったと思いますが、“ソレ”が今回だったんですねぇ。 年間で一番地..
20:13 11/14 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
■□━PR━━□■      予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース! ■□━━━━□■  【1】膨大な競馬データが、すばやく、見やすい!  【2】見たいデータをカスタマイズ!あな..
チリ地震があったので、先日、皆様にご注意申し上げましたが、茨城に来ましたね 明日は、満月同様、powerのある新月です。15:53に山羊座で起こります。今、幸福の星木星と大どんでん返しの..
確か先月70年ぶりだかなんだかでお月さま大きくみえるスーパームーンっていうのは合ったけど、なんか今日もスーパームーンらしいです。なんでもNASAの特集ページに掲載されているんだとか。 ちなみに今..
23:13 12/14 ふる日記 by ふる http://hst11.seesaa.net/
12月14日もスーパームーンって知ってました? なんかつい最近もスーパームーンって言っていたような。。。 スーパームーンって占星学の言葉で、月が地球に最接近(90%以内)した場合に用いられるよ..
12月14日も 「スーパームーン」だそうです♪
すっかりスピリチュアルメッセージが遅くなってしまいました^^; あなたは いかがお過ごしですか? 運命の輪を回す スピリチュアル・トータルコンサルタント 真善美(ますみ)です。 ..
<スーパームーンには何かある?> ■2016年11月14日はウルトラ スーパームーン でした 今年2016年11月14日のスーパームーンは68年振りに特に地球との距離が近く、大きく見え..
<月の満ち欠け> ( 月は外側の形に見えます ) ■スーパームーン前日ニュージーランドで地震と津波を観測 今年(2016年)のスーパームーンは11月14日ですが、その前日11月13日20..
< 満月 > ■「スーパームーン」とは大きな(スーパー)満月です 月は28日ごとに満月になりますが、月の大きさは一定でないことに気づいてますか。 「スーパームーン」は最も大きく見える..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ