クリア
セキレイ」 の検索結果 366 記事
10月に入ってしまいましたが(おしい)お約束のものをあげておきます。 着ているのは皆人のデニムシャツ。 実は冷え性なので麻のゆるゆる靴下をはいています。 かんじんの記念日設定ですが、..
YG本誌にて、ブレイブスター☆ロマンティクス完結しました。 応援してくださった皆様、関係者の方々、ありがとうございました…!! ゆきちゃんをずっと見捨てないでいてくれた担様には特大感謝です。 お..
セキレイ〜彼女のいない365日のこと〜第二話にて 次回掲載は9/15日発売号とお知らせしていましたが、 第三話掲載はその次の号(の予定)となります。 楽しみにして戴いた方には本当に本当に申し訳あ..
「セグロセキレイ」です。 (狭山池にて) [調べてみると] セグロセキレイ スズメ目セキレイ科
というかせっかく8日中に描いたのに(くやしい 寝落ちしてる間に9日になってしまい(くやしい 今あわてて絵を上げるポンコツ漫画家はここですよ。 月海(ゲッカイ)(9月のいつか)と 草野(..
今日確認したらいなくなっていた。 ここ2か月くらいまえから 仕事場の隅の隅のほうで鳥が巣を作り始めていた。 仕事にも影響なさそうなのであまり気にせずにいた。 しばらくすると 子が..
おひさしぶりです。体調が整わず、なかなか鳥見に行けませんでしたが新しい鳥に出会うこともできました。 逆に、今年は来なかったという鳥もありました。 4月 コハクチョウ アオサギ ..
暑いですね。 夏が苦手なので毎日ぐったりしています。 発売日からもう一週間経ってますが 『ヤングガンガン』発売中の号にセキレイ365載ってます。 次号はブレイブスター☆ロマンティクス回です..
昨日主人が出先で撮った写真です。 セキレイより大きいと言っていましたし、黒と白の配色から推測するにおそらくカササギかと思われます。 撮った場所もカササギ繁殖地の1つとされている県ですし。 カササ..
自撮り棒を買いました。 ELECOMの「自分撮り」です。 自撮り棒は撮りやすいですね。 土ばかりでは味気ないので 野菜が実り始め..
うわすみません、発売日にあげたかったのに 日付変わってしまいました。 昨日(5/2)発売になりますね。 新連載、セキレイ-彼女のいない365日のこと-載ってます。 宜しくお願いします。..
本日3/25、『ブレイブスター☆ロマンティクス』2巻発売です。 どうぞ宜しくお願い致します!!!!! 2巻は巻末おふろカラーや用語解説など、盛り盛りの内容でお届けします。 店舗さまごとで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ