クリア
セクハラ」 の検索結果 2100 記事
関西学院大講師「放射能で光ると」 福島出身学生に(2017/02/21 11:49)  関西学院大学の外国人講師が福島県出身の女子学生に対し、「放射能を浴びているから電気を消すと光..
ビートたけしが18日(土)のTBS「ニュースキャスター」で 引退・出家宣言をした清水富美加について言及し、 とんでもない発言をした。 ビートたけしによると、 2015年に北野武が制作し..
栃木・小山市議会の副議長が、市の女性職員へのセクハラ問題で、7度目の議員辞職勧告。 小山市議会の角田良博副議長(67)が、市の女性職員にセクハラ行為をしたとされる問題で、小山市議会は、15日の本会議..
Photo credit: 準建築人手札網站 Forgemind ArchiMedia via VisualHunt.com / CC BY ※イメージ画像です。 高齢の方は、時..
yahoo:「<人事院通知>LGBT偏見もセクハラ…言動、懲戒対象」 人事院は今年から、省庁でのセクハラ防止に関する規則の運用通知を改め、LGBTなど性的少数者に関する偏見に基づく言動やからかい..
49歳区役所係長級がLINEでセクハラ行為、無断で動画も…停職3カ月 大阪・浪速  大阪市は31日、浪速区役所の係長級の男性職員(49)が同僚女性にセクハラ行為を繰り返したとして、同日付で停職3..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/27(金)11:30:45 ID:??? スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの..
自ら「家電俳優」と称するほどの家電好きで、 近年はバラエティにもよく出演していた俳優の細川茂樹(45)が 昨年末で所属事務所から契約解除されていたことがわかった。 スクープした「アサヒ芸能」によ..
ストーカー wikiから 概要 ストーキング(英:stalking)とは、特定の人につきまとうことを言う。そして、ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指してい..
経産官僚が女性職員にセクハラとパワハラ繰り返し懲戒処分 別の職員は盗撮で停職  経済産業省は13日、女性職員に嫌がらせ行為を繰り返したとして、同省製造産業局の管理職級の男性職員を減給10分の1(..
セクハラ指針が、改正され、2017年1月1日から施行されました。 この指針によると、「被害を受ける者の性的指向や性自認にかかわらず、これらの者に対する職場におけるセクシャルハラスメント」も、..
私の職場、セクハラはあまりないけど、パワハラが酷い(; ̄ェ ̄) ま、私はパートだし、関わりがあまりないから大丈夫なんですが、でも、社員さん達可哀想だわ… トップの人間の器が小さいのと、言葉遣い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ