クリア
セッション」 の検索結果 765 記事
1.3 データモデル 以下のサイトで学習、 https://analyticsacademy.withgoogle.com/course/2/unit/1/lesson/3 <内容> ..
Facebook、twitter、InstagramをはじめとするSNS、そして Blog・・・ “ビジネスでもSNSは有効”なんて言われる昨今、あなたは、もうお仕事でSNSを使われています..
夕べは帰宅してからもバタバタしてて、 菅田将暉さんが出演する『痛快TV スカッとジャパン』はちょっとしか見れてなかったけど、 夜9時、テレビの前で正座して『ラヴソング』第3話を拝見しました。((*..
今日(25日)は、2ヶ月に1回行われる、ジャズセッションが ありました。 場所は、いつもの、心斎橋近くの、ソープオペラクラシックス (SOCと省略する)です。 しかし、このビル..
今日明日と帯広日帰り仕事をしているんですが夕方の雪には驚きました。会社の車は冬タイヤのままなので問題ないですが久々の雪にたじろぎました。4月も半ばですよ。 本題です。 久々にhottimeにお..
映画「セッション」をDVDを借りて観ることができた。 一種の復讐劇のようでもあるし、厳しい師弟関係を描いているようでもあるし、教育的見地から見ると賛否両論あるような内容には微妙なものがあるけれど、久..
今週は怒涛の『ラヴソング』の情報ラッシュ! テレビを見たり、ネットニュースをチェックしたりして、本当に忙しい。(笑) 『めざましテレビ』×月9ドラマ『ラヴソング』の5日間連続企画、 昨日の放..
カードセッションをやってもらった 言葉にしなければ良かった本音を毒として蒔いてしまった いま、コミュニケーションをとる時期なんだよ、いろんな手段があるよね 動いた結果が返ってきて、あなた..
  『セッション』が今年のアカデミー賞にノミネートされ3部門で受賞されました。 私も以前この映画を観て、衝撃を受けました。 音楽学校でドラムを学ぶニーマン青年に担当教官フレッチャーは..
17:32 03/20 子育てママの絵日記ブログ by 子育てママの絵日記 http://kosodate-eniki.seesaa.net/
猛吹雪との警報がでてましたが、雪も降ってなかったので歩いてピアノレッスンへ。 風は少し強かったですが・・・ あまり練習できずでしたが、まずハノンの嬰ヘ短調の旋律を弾きました。 これは問題..
アイスウィンド・サーガ 暗黒竜の冥宮 D&D5版のキャラクターメイキングのサンプルキャラとして徐にドワーフ戦士の「ブルーノーの作成」ってあるし、ドラウの説明にドリッズト・ドゥアーデンが書かれ、キ..
セッションという映画なんですが公開前後あまりCMとかでも見なかったので 期待せずに観てみたらこれがなかなというかすばらしい作品でした。 特に演奏シーンは鳥肌が立つほど興奮しました! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ