クリア
セブ」 の検索結果 3247 記事
噂には聞いていたが、セブはやはり電気代が高いと思う。 私は60㎡の部屋をルームシェアしており、2人暮らしなのだが、 5月、6月、7月と生活してきて、5月、6月の電気代は10000ペソを超えた。 ..
セブに来て3か月以上経過した。先月に引き続き、7月の生活費をまとめてみた。 ===========================================================..
果物離れが言われる昨今ですが、 ドライフルーツはけっこう食べますね フィリピンセブのドライパイナップル。 カルディコーヒーファームで試食してたので、 食べたらおいしかっ..
07:45 08/02 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
6月中旬ごろ、セブで銀行口座を開設した。給与受け取り用の口座である。 私の会社ではBPIという銀行が給与口座として指定されており、 人事に付き添われ口座開設をしに行った。 必要な書類は、3つ..
今日は書くネタもなくなってたし、日本からEMSで郵便物を送り、 セブで受け取るまでについて書こうと思う。。笑 セブに2年以上住むということで、持っていきたいものすべてはもちろんスーツケース..
次回の続きとして、今回は日本から送った荷物をセブで受け取ったときの話。 4月22日にEMSを利用し、日本からセブに荷物を送った。EMS伝票には右上にお問い合わせ番号というものがあり、ネット上で荷..
セブに来て2か月以上経過した。先月に引き続き、6月の生活費をまとめてみた。 ===========================================================..
セブ、というか南国冥利・・・それはやはりフルーツではなかろうか。 ここ最近は人生で初めて見るフルーツを食べることにどはまりしている。笑。 まず、人生初フルーツその1:ジャックフルーツ ..
2017/4/23からこちらに住み始め、5月まるまる生活してる間に家計簿をつけてみた。 ちなみに私は以下のような環境に住んでいる。 *会社から徒歩15分ほどの場所。(歩けなくもないが、朝は必ず..
路上に面したお店の立ち並ぶセブ。 いくつかパン屋さんがあるのだが 今日買った店では、5個で25ペソ(60円ぐらい)だった。。。 め、めちゃくちゃ安い!! 明日の朝食べる予定..
フィリピンでは国民一人ひとりにTINというカードが付与されており、これがないと 銀行の口座が開設できないとのこと。 またそのTINの申請には1インチ×1インチの写真が必要とのことで、会社の ..
月曜日が祝日だったとはいえ、 日本でのゴールデンウィークは消失していたので、一週間が長く感じられた。 金曜日の19時頃、同僚と会社の近くでご飯を食べようということになり、 ITパーク周辺をう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ