クリア
セブン銀行」 の検索結果 299 記事
大手コンビニのセブン・イレブンは、皆さんご存知ですよね。しかし、セブン・イレブンでお金を借りることが出来るのはご存知ですか?お金を借りるというと、真っ先に思い浮かぶのは、慣れ親しんだ大手銀行などですが..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -183.22 反落です。金曜日に続き陰線で、5日線を割ってきました。金曜日はよい陰線(初値・終値とも前日より高値で終わった陰線)だ..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -87.35 続落でした。5:58に北朝鮮のミサイル発射があり日本上空を通過。朝テレビをつけて呆然としていましたが…寄付きで下げたも..
キャッシングでお金を借りる際の便利さも大事だとは思いますが、 同様にお金を返済する際の便利かどうかというのも大事なことだと思います。 コンビニはもはや、全国どこでもありますから、コンビニでの利..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… 上げました!なんか弱っている感じだったのに、大幅上昇後場で失速?と思っていましたが、勢続きました。為替も少し円安に動き、「法人企業統..
しまねこです。 今回からはしまねこが「ここが取りたい!どう考えれば買い/空売りが入れられるか?」というポイントで「ショットガンの100本ノック」をやっていきます。 これまでの100本ノックその1の..
しまねこです。 2015年の『ショットガン集中セミナー』で行われた、ショットガンの「100本ノック」続けてやっていきます! これまでの100本ノックその1のノック5本はこちらその2のノック5本はこ..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… 微下げでしたね。ドル円の為替が円安寄りなのに上げませんでした。まだ高値飛び出しは無いです。明日飛び出すのか、続落か、、ハラハラドキド..
セブン銀行から端株配当が届きました。 1株当たり4.75円の50株保有なので、237円です。 打診買いのつもりで50株買ったらそのまま上がってしまった。 配当貰いながら下落を..
 平成12年に営業を開始した「ジャパンネット銀行」以降に設立された銀行で、従来の銀行にはない、インターネット取引に特化したような業務を行う銀行(いわば新たな形態の銀行)についての平成29年3月現在の預..
しまねこです。 相場師朗の株塾の復習をしていきます。No.90のテーマは「道具!移動平均線の①前の高値②前の安値」 テーマ「道具!移動平均線の①前の高値②前の安値」基本的な動きは5日線が下がってき..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… 反発しましたねー5日線の上ですが、陰線(十字)ですね。完全に底を打ったとは言えない感じです。 5、20、60日線全てが下向きなので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ