クリア
セミリタイア」 の検索結果 598 記事
セミリタイアしたいと思ったのは後ろ向きな理由が8割です。 契約上は労働者と会社は対等だけど、実際は労働者のほうが圧倒的に立場は弱いです。 理不尽なことで嫌な思いをしたりストレスが貯まったりするのを..
株式の配当金メインでセミリタイアを目論んでいるゆとりです。 質素な生活は慣れており、セミリタイア生活を送る資質はあると思いまずが、意志が弱いのがゆとりの泣き所。 ブログに記録を残しながら目..
これまでのFX人生、考えてみればずっとハイレバレッジでした。 スポンサーリンク 維持率は300%割り込んでいるのが当たり前、そしてロスカットせず。 そりゃ〇〇ショ..
想定通り??決済ゼロが続きます。 狭いところでちょこちょこ動いているだけの値動き。 相場はトラリピの弱点を巧みについてきます。 スポンサーリンク 要は明日の夜中..
維持率:588%(-27%) 現金残高:1,952,906(+3,706) スポンサーリンク 木曜日の朝までは最悪を考えていました。 まさか1度も決済しないので..
毎週土日はジョギングをしています。 でも今日はお休みです。 スポンサーリンク なぜなら昨日仕事でゴルフに行っていました。 なので体が疲れて重いのですw ゴ..
あれこんなに早かったっけって感じですが、今週初めに還付金が振り込まれてました。うーん助かります。まあ、他の税金の支払いに回るだけなので、自分は素通りしてる感じでもある。 で本日ようやく今年度の国..
FXの自動売買システム「noAe Forex(ノア フォレックス)」 noAe Forexは、 理想的な自動売買のシステムトレードを実現します。 少額(3万円~)でも取引可能です..
20:47 03/18 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 ほったらかしで1億円!? 普通の人が1億円を手にし富裕層へ!夢の資産運用プロジェクト 投資というのは短期ではなく、長..
08:22 02/24 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
実績勝率100%の裏技FXストラテジー「アービトラージ機密文書:コード0201」フルバージョン版(ロジック解説と更に効率を高めるための実践解説) “先着50名限定” 「裏付け」とな..
11:28 03/16 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
確定申告済ませてきました~ スポンサーリンク 今年こそは不備がないように!と気合を入れていたのですが、残念ながら1点不備がw 今年からマイナンバーの証明書類を添付..
ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー こんなにカンタンで ガッツリ稼ぎが狙えるFXがあったとは・・・ プロジェクトのメインである 5分足スキ..
21:45 03/14 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ