クリア
セリエA」 の検索結果 1558 記事
ウイイレ2017ではセリエA&イタリア人縛りでやっていましたが、2018ではセリエAのクラブ所属選手のみでやってみようかなと思います。 無課金ですので地道にコツコツと有能な金玉・銀玉選手を集..
9月29日現在獲得した銀玉以上の選手 【ミラン】アンドレ・シウバ(CF) リカルド・ロドリゲス(LSB) 【ユベントス】ベンタンクール(CMF) 【インテル】ボルハ・バレーロ(CMF..
 7割プレミア、2割Jリーグ、1割その他の配分と言っておきながら、いきなりその他の部類から取り上げたいと思います。  今回、スポットを当てるのは、今季にユベントスからACミランへの電撃移..
20:05 08/22 Switch The Side by 城福 達也 http://www.switchtheside.com/
「腕時計と言えばロレックス」と言うほどの知名度と、 そのステイタスで圧倒的な人気を誇るのがロレックスです。 1908年、ハンス・ウィルスドルフが、どの国でも発音しやすく、 文字盤にデザインし..
テッラ・チェロ・マーレ(通称TCM)は、エミリオ・ファオンタナと、 ジョルジオ・ラトゥアーダによって、2001年に設立。 そのブランド名の通り、イタリア語でTERRA(大地)・ CIELO(空)、..
クストスは、ラテン語で「時の守護神」を意味し、 未来志向の時計作りへの強い意志と魅力溢れる不思議な時計で、 多くの時計愛好者を驚かせたいという才能、創造力、先見の、 明のあるチームによって作り上..
2004年、イタリアのミラノの街でGagaは誕生しました。 腕時計ベルトの才気溢れるプロデューサーであり、 自身も腕時計の情熱的な愛好家であるルーベン・トメッラ氏の、 「1900年代の懐中時計に..
ACミランの本田圭佑が、462日ぶりのゴールを決めた! というニュースを聞いて「さすが」と思った人は多いでしょうか。 私はそう思いました。 いろいろ言われても、ここ、というときに決める力はす..
人種差別受けピッチ去ったムンタリ、出場停止処分が取り消しにイタリアサッカー連盟(FIGC)は5日、人種差別的な暴言に抗議してピッチを去った、同国セリエAのデルフィーノ・ペスカーラ1936(Delfin..
セリエA 2017年4月15日 • 19:30 • ジュゼッペ・メアッツァ, Milano 主審: D. Orsato インテル 2 2 前半 0 2 ACミラン..
ミラノダービーは異例の"ランチタイム開催" チャイナマネー効果如実、中国視聴者へ配慮その背景には、両者の実質的なオーナーとなった中国の影響が大きいとされる。 サマータイムが始まり、ミラノと中国の首都北..
・27:45 インテル(長友) vs サンプドリア http://livetv.sx/enx/eventinfo/513323_inter_milan_sampdoria/ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ