クリア
関連するタグ 名言 アニメ
セリフ」 の検索結果 1115 記事
「ベルサイユのばら」の英語: 名場面、名セリフで楽しむ (実用外国語) 楽しみながらワクワクしながら、いつの間にか英語が覚えられる参考書 子どもにも大人にも楽しい学習書 ..
喜びも束の間か。嵐・相葉雅紀(34)さん主演の月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)第2話の平均視聴率が25日、8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)であることが明らかになりました。『貴族探..
2017年3月11日の午後、東京・世田谷区の東急田園都市線 車内にて50代とみられる男性(後に性の喜びおじさん と判明)が、乗客の30代男性が盗撮をしていたことに腹を立て、その男性の顔をいきなり殴..
ベストセラー『嫌われる勇気』がドラマ化され、様々な波紋を呼んだ。 主人公である女刑事が、「私はただ、感じたことを口にしているだけ」「その推理、明確に否定します」「それは私の課題ではありません」と..
12:24 04/08 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
吉岡里帆CMゾゾタウン動画「セリフがカルテットのアリス?」最新2017について 人気女優の吉岡里帆さんが ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」の 決済サービス..
志のある三流は四流 『カルテット』 このセリフ、深いですよね… 「注文にこたえるのは一流の仕事。 ベストを尽くすのは二流の仕事。 我々のような三流は、 明るく楽しくお仕事をすればいいの」..
昨日はバレンタインデー!ましゃからつぶやきがありました。💕 たくさんのバレンタインメッセージいただいてます。撮影中にあなたからの甘~い糖質注入は助かります。実はかなりなセリフ量なんすよ。脳内に染..
「OKバブリー!」 まった意味不明ですが、何となく笑いがこみ上げてくる平野ノラさんの代名詞とも言えるこの言葉。 彼女は他にも「バブルっぽい」フレーズを沢山使っていますよね。 その中には日..
カルテット|夫婦は分かれられる家族というセリフ… 『カルテット』の録画を見直していて深いなと思ったのがこのセリフでした。 「夫婦って、別れられる家族…」 松たか子さんが4人のメンバー..
先日の記事でも書いたけど、中国のニュースサイトにましゃの一問一答インタビューが掲載されました。 ✏ 福山雅治:好想去福山湖喝福山咖啡【新京报】 福山雅治:好想去福山湖喝福山咖啡福山雅治:好想去..
昨日、JWマリオットホテル北京で開催されたジョン・ウー監督の最新作『追捕 MANHUNT』のキックオフ会見、 日本、中国、香港などアジアのメディアでも取り上げられました。 まずは日本の記事です。🇯..
今日は、 山口百恵さんの「プレイバックPart2」です。 「プレイバックPart2」 作詞 阿木燿子 作曲 宇崎竜童pbp2.mp3 緑の中を走り抜けてく真紅なポルシェ 一人旅なの私気まま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ