クリア
セルフネイル」 の検索結果 608 記事
こんにちは、セルフネイル教室TORAberryの講師なつみです。 今回は、流行のミラーネイルのやり方を、クリアベースにオーロラのパウダーを使ってやってみました。 以前、フットジェルの上..
ネイルタウンさんで 前のセールで売り切れで、、、 セール終わってから購入した 雪の結晶シール ゴールドだよー☆ めちゃくちゃ使えそう☆ ゴールドって売ってるとこ 限られるんだ..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師なつ です。 6月の空き状況は下の通りです。 10日(金)9時~ 13日(月)9時~ 14日(火)9時~ 15日(水)9時..
こんにちは、セルフネイル教室TORAberryの講師なつみです。 先日こちらのブログでも書きましたが、この秋からネイルスクールを卒業したばかりのネイリストさん2名の研修を受け持っています。 ..
こんにちは、セルフネイル教室TORAberryの講師なつみです。 今日は一段と冷え込みますね(>_<) これだけ冷え込むと、いよいよ本格的に冬だな、と感じます⛄ 今日のお昼間..
今、セルフネイル女子に大人気は、 ソルースジェル(SoluzGel)ジェルネイルキット。 ジェルネイルは全く初めてという方でも 簡単にできるジェルネイルキットです。 ..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師なつ です。 7月の空き状況は下の通りです。 1日(金)9時~ 2日(日)13時~ 4日(月)9時~ 5日(火)9時~ 6..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師 なつ です。 来月から、セルフネイリストさんを対象にした無料セミナーを月に1回開催することになりました。 「教室に通うほどでもない..
こんにちは、セルフネイル教室 TORAberry の講師 なつ です。 これまで不定期に開催していました午前中のレッスンですが、来月から曜日固定でのスケジュールに変更になります。 ご都合悪..
こんばんは、セルフネイル教室の講師なつみです。 昨年末に教室の拠点を移動し、数年ぶりにサロン業務を再開したこともあって、教室の活動をしばらくお休みさせていただいていました。 サロン業務の準..
こんにちは、セルフネイル教室の講師なつみです。 先日もお知らせしましたが、23日(土)の12時~17時に、ジェルネイルのレッスンをいたします。 場所は明大前駅から徒歩5分の自宅サロンにて。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ