クリア
セルフビルド」 の検索結果 380 記事
ブロック積みも終わり、鉄筋工事と型枠工事が始まりました ここからコンクリートを流し込むまでは 足場やハシゴに上っての作業が多くなるので、落ちてケガをしないように安全第一 もう..
新しい看板を前からある看板の 上部に設置しました ベニヤにペンキ、スプレーでシューで 今回も作りました しかし、これ見た人はどう思うのかな? 「一戸建て、月々2万円」 は~..
ブロックを高く積み上げてます もう少しでブロック積み終わりそうです 家主さんや奥さんは職人さんがブロック積んでるときは休んでいた・・・わけじゃない これからは取り付ける鉄筋や型枠を加工したり..
仕事は直接、職人さんにお願いするのがいい 直接だといろいろとメリットがあるし 過去に、あれはリフォームだったかな家主さん頭がおかしくなったのか不動産屋さんに電話するんです リフォームで! ..
コンクリートブロックを積んでいます 職人さんが積んでいます 家主さんの知り合いだそうです いや? 知り合いの知り合いだったかな? まあ、いいや 職人さんに仕事をお願いすると早いで..
シロアリに食われてボロボロだった家 リフォーム中です 家主さんは今、アパート暮らしです 工事が最近までゆっくりゆっくり家中の物が片付かないのよ、これが 片付かないから工事が..
なんか立ってるんですけど・・・ なんか木の柱が立ってるんですけど・・・ なんか木の柱支えられて立ってるんですけど・・・
ブロックが現場に到着 これからブロック積みが始まります このブロック、私は発注してません ブロックの発注も家主さんセルフです ちなみに鉄筋や型枠、もろもろの建材も 家主さんが..
前回のブログから3週間も経ってしまいました。 なかなか、工事費のまとめができなくて、、、 今回のプチ改修では、多くの方々に本当にお世話になりました。 まずは、マンションリフォーム..
家庭菜園で立派なトマトができました 正面からトマト 横からトマト すごく立派なトマトです 食べるのがもったいない 上からトマト ..
民泊ブームだそうです、石垣島でも民泊の波がきているようです 民家に泊まる、略して民泊 ある人が、いかに民泊がもうかるか話しをするんです 「大底さんもこの家貸したらいいじゃないですか」 その..
基礎の型枠をばらしました コンクリートしっかりと詰まっています 建設会社がやるよりうまいかも 初めてやってこれじゃあ、建築関係の方々は 立場ないよ・・・ 初めてだらけの基礎造..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ