クリア
セレッソ」 の検索結果 346 記事
悔しさを残したまま、終わってしまいました。 横浜F・マリノスのホーム最終戦でしたが・・・ 先制弾は、とても素晴らしかったのですが・・・ あとは、よく覚えていません。 というか、思い出したくあり..
Sponsered Link ”選挙に決まってんだろ”バーカ!! お前のサッカー熱は何なんだ? Sponsered Link
Sponsered Link 今頃、大阪ダービーだ(セレッソ対ガンバ) やってんだろな、盛り上がってんだろな。。。。 関係ない話だが 人間って、過去の公開や罪悪感はどうやっ..
Sponsered Link セレッソの旗の事書いたからかな。アクセス数増えました。 ありがとうございます。 ちなみに見えなかったの僕じゃないですよ。 Facebook..
Sponsered Link 観客席で大きい旗振り回して 後ろの客が試合見えないからクレーム入れたけどやめなかったって話。 どう考えても旗振り回してるヤツが悪いだろ?..
2017.5.6. 稀勢の里が人気漫画キャラクターの化粧まわしを披露!43 sec岡崎慎司 ホームのワトフォード戦に先発70 sec2017 5月6日 が劇的なサヨナラ勝利! 勝利の瞬間! 勝利ホ..
2017.5.6. 稀勢の里が人気漫画キャラクターの化粧まわしを披露!43 sec岡崎慎司 ホームのワトフォード戦に先発70 sec2017 5月6日 が劇的なサヨナラ勝利! 勝利の瞬間! 勝利ホ..
どうも。ゆっちょです。 久々のブログの更新です。 過去記事を振り返ると昨年の10月27日の記事を最後に更新出来ていませんでした(汗) と言うのもパソコンを修理に出していたのですが、部品の..
今シーズン始まる前には注目された横浜F・マリノス。 今は、日本代表にみんな持ってかれてしまっている感じ。 そんな中、次節のセレッソ大阪戦、そしてその次のホームジュビロ磐田戦に向けて、気持ちは高ぶっ..
きたぁ~~! 本当に2017シーズンは 大型移籍など変化が 大きいシーズンとなっています。 そんな中、 スペインから古巣に 戻ってきた 「清武選手」 次のワールドカ..
こんばんは!! 僕の周りでインフルが大流行しています。 特にお子さんがいる家庭で!! 警報でてますのでマスクと手洗いうがいはしっかりしましょう。 今シーズンからジュビロ磐田で1..
こんばんは!! 今日は寒かったですね~ 明日はもっと寒いみたいです!! インフル超はやってるので気をつけてください。 本日、清武弘嗣がセレッソに復帰が決定しました。 セレ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ