クリア
センサー」 の検索結果 471 記事
ちょっと変わったというか、システマチックというかそういうゴミ箱を見つけました。ごみ箱にセンサーがついていて、手をかざすだけでふたが開くゴミ箱というもの。 【あす楽】ゴミ箱 ふた付き おしゃれ セ..
夏休みの必要アイテムというえば、SNSにも載せられるように、アクティブイベント対応のカメラですよね! 今までは、ゴープロがメインで話題でしたが今は、色々なカメラメーカーが新しいカメラを出..
どこでもセンサーライト 防雨型は、人感センサー付きライトです。 特徴は、自由に曲がる三脚、ソーラーパネル付きで放置したままで勝手に充電、点灯するところ。 また言わずと知れた人感センサー搭載..
17:41 08/05 日和日記 by グリーンサラダ http://sunnygreen.seesaa.net/
こんなに素晴らしい商品があったとは^-^この商品を考えた人は天才なのかな☆ 特に台所で活躍するのかな!?料理をしている時に両手で肉や魚を触っている状態でゴミを捨てる場面ってよくあると思うけど、そんな..
なんとこんな素晴らしい商品があっただなんて^-^これはどう考えても素晴らしい☆ 全自動センサー式ダストボックス ゴミ箱 分別シールプレゼント! 近づくだけでフタが自動開閉! 大容量50リットル ふた..
Gatamixです。 センサーを使っての一つの目標だったデータの送信を行ってみました。 使ったセンサーはいつものLPS25Hです。 処理の流れは以下です。 ①データの取得(温度、気圧) ..
18:08 06/25 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
日立のDCモーターの扇風機になります! DCモーターの低速回転により、穏やかでやさしい微風運転を実現。 おやすみ時にうれしい心地のよい微風(うちわ風)から、すぐに涼みたいときのパワ..
脳のセンサーを信じなさいすでに実在する未来の道具8選ビジネスを加速させるIBM API Connect千歳科学技術大学YOSAKOIソーラン部〜光一天 2017『灼耀』第26回YOSAKOIソーラ..
Gatamixです。 Raspberry piの調子がイマイチですが、LPS25Hを使って以下のことをやってみました。 ①データの取得(温度、気圧) ②CSVに記録 ③プログラムで自動でグラフ..
21:21 06/18 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
Gatamixです。 最近の記事で、CSVの取り扱いをやってきました。 今回は、センサー(LPS25H)で測定したデータをCSVに保存します。 簡単に説明すると、  ①センサーの初期設定  ..
15:35 06/06 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
がっちりマンデー| 東京ビッグサイトの展示会で発掘 未来の儲かる原石4 東京ビッグサイトではさまざま業界の展示会が開催されています。そこではお客さんもプロとあってまさにプロとの真..
こんにちは☆takaです 皆さんは、 『センサー』 って聞いたことありますか? お店の自動ドアや、車のカギも、 現..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ