クリア
ソウル」 の検索結果 2851 記事
イケハタです。 年末年始の写真をスクロースしてみたら。。。 ん、台湾から帰ってきたあとだけど?!?! ちょっと、こわいぐらい、呑んでました・・・ ..
こんにちは💨 部屋の掃除をしているとこんな物が、、、、。 ナンダヨこれ笑 私は何のことかわからずてっきり子供の物だと思い確認すると・・・・違うみたいです笑 ..
こんにちは(^∀^)✨ 新年の仕事始めはいかがですか❔ 学校はまだお休みですね✨ 学校に戻りたいなぁ( ´Д`)(笑) BIGBANGは今年も快調❗ 話題がつきませんね〜📺✨ ..
■航空便ダイヤ変更(2016年7月) 07/26 ◎(国際線)SYL 新潟  -ハバロフスク( 0→週1) 07/23 ◎(国際線)SYL 新潟  -ウラジオストク( 0→週1) ..
■航空便ダイヤ変更(2017年1月) 01/29 ◎(国際線)SJO 成田国際-哈爾浜 ( 0→週4) 01/28 関西国際 開館に伴い第2ターミナルビル(国際線)発着に変更(APJ(..
この写真を見せて 「ここは新大久保でーす」 と言ったら何人騙されるのだろうか。 パッと見たら韓国なのか日本の韓国人街なのかどっちかわからんよ?? 何気に好きな写真のひとつ。
06:00 11/08 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
ソウルは明洞で見つけた謎のメニュー。 もはやカオスだ。 チキン… なまけ者… お前のことやで!!と怒られている気がしてならん。
06:00 11/09 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
韓国へは往復ともJALを利用。 個人的によく使う飛行機はANAなんだけど、機内食はJALの方が美味しい気がするな〜… まず往路。 ちらし寿司と…右側のはソーメンみたいな。炭水化物..
06:00 11/10 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
あっ美味しそうなお菓子が売ってる! ひとつ買ってこようかな〜… ん? もはやなんだかわからん。 まーこの誤植は初級レベルか。 ていうか、シュークリームはパンちゃう..
06:00 11/12 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
…ここまでくるともはや何でもアリだと思えてくる。
06:00 11/13 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
ソウルは明洞にも腐るほどコンビニがあった。 このコンビニは韓国のコンビニだと思うけど ※「いらっしゃいませ」って出迎えられた(笑) 日本でもおなじみセブンイレブンがこっちにも。 ..
06:00 11/14 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
ふらふらと歩いていると突然何かが過ぎ去った。 へ?!馬?!なぜこの街中で馬が走っているんだろうか。 わけもわからない中明洞を散歩していると再び出くわす。 二度もシャッター..
06:00 11/15 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ