クリア
ソチ五輪」 の検索結果 1980 記事
リプニツカヤ選手が引退? ソチ五輪フィギュア団体の金メダリストのリプニツカヤ選手が 引退するかもという噂が流れていますね。 そっか、リプちゃん引退か・・・ おじさんは悲しいぞ 拒食症..
誰でも、恩師がいると思います。おそらく大学の先生なんて人は少なく、 ほとんど青少年期の先生が恩師となっているでしょうね。 私の恩師は、中学校の先生でした。 羽生さんにとっての恩師は、 ..
オリンピックシーズンになりました 羽生結弦さんは、ソチ五輪で金メダルを獲得しています。 しかし、万全ではなかったようで、悔しいです。とも言っていました。 しかし、恩返しは出来た。と言..
フィギュアの村上佳菜子さんが引退表明しました。 今後はプロスケーターへ転向するそうです。 結構長いこと競技を続けていたような印象があるベテランのように 感じていたんですが、まだ22歳なん..
浅田真央さんが現役引退をして一週間。 ここに来て色々な真相が明かされてますが以前出ていた週刊誌記事は事実だったんですね…! 恐ろしい。日本スケート連盟…! 過去記事↓ 「最悪のリンク」..
こんにちは、Mariaです。 フィギュアスケート女子の浅田真央選手が 引退しましたね>< Mariaは真央ちゃんの大ファンなので、 暫くは ショックが続きそうです>< ..
浅田真央さんの引退のニュース。 驚きましたね。。。でも、驚いたけれど、 彼女が納得して出した答えなら、応援したいと 思いました。 私は、なかなかTVが見れない環境だったこともあって、 ..
浅田真央が現役引退。 26歳だから、もうそろそろだと思ってました。 トリノ五輪で優勝、その後、現役引退表明した 荒川静香とは違い トップに輝やいての引退ではありません。 結果を出..
17:28 04/11 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
本日つい先ほどフィギュアスケートの浅田真央さんが自身のブログで引退を発表しました。 ちょうど美空ひばりさんの生誕80周年記念の番組のフィナーレを見ていた時に速報テロップが出たため、何というタイミング..
【スポーツ異聞】キム・ヨナの金メダル「返せ」の大合唱 ロシア・ドーピング問題で垣間見える韓国文化の「恨み」
海外で開催された冬季オリンピックでは、過去最多となる8個(金1、銀4、銅3)のメダルを獲得したソチ五輪の日本代表。では、選手を出生地別に分けた場合に、一体どこの都道府県がもっとも多くのメダルを獲得した..
なぜか、時季外れのタイミングでリオ五輪閉会式まとめ。 リオ五輪閉会式日本告知パート https://t.co/dnWujGprR8 何気に、最後にスーパーマリオのステージクリア時のファンファ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ