クリア
関連するタグ 電動歯ブラシ
ソニッケアー」 の検索結果 644 記事
今日、4月18日は、「いい歯の日」なんだそう。 ということで、歯ブラシの話題。 今、フィリップスでは歯ブラシ下取りキャンペーンを行っています。 最大5,000円といいますから、今がチ..
こんばんは!弘子です! 今日は、アマゾンで気になるものを見つけたので紹介しますね♪ 皆さんは、「ソニッケアー」って知ってますか? CMなどでもやっているので聞いたことのある方が多いと思います..
ソニッケアーが電動歯ブラシのなかでも売れ筋だという。 1分間に約3万1000回振動する音波振動型歯ブラシが売り それでいて、値段も1万円弱といいう価格も売れている要因。 他のメーカーでは、こ..
21:21 02/16 海老名日記 by ホントカヨ http://ebina-nabi.seesaa.net/
私の一番のお気に入りの超音波歯ブラシは、フィリップスのソニッケアーシリーズですね。 なんといっても、他社を寄せ付けない圧倒的なパワーがお気に入りです。 他社製の超音波歯ブラシは磨いていて、私は..
充電式電動歯ブラシにDAIGOモデルが出たそうです(汗) 本体カラーをアメジストにしたらしいのですが、 その点がなんともDAIGOモデルらしいですよね。 Daigoさんも以前からソニッケ..
ソニッケアー ガムヘルスは、フィリップスエレクトロニクス ジャパン ・日本人の歯周病予防のために開発した新モデル。 ・歯茎をトントンと優しくたたくような動きが2分間続く。 ・また付属..
ソニッケアー ガムヘルスは、フィリップスエレクトロニクス ジャパン ・日本人の歯周病予防のために開発した新モデル。 ・歯茎をトントンと優しくたたくような動きが2分間続く。 ・また付属..
フィリップスの代表的な製品ともいえる、電動歯ブラシのソニッケアーですが、DAIGOモデルが発売されるそうです。 何がどうなるのか疑問でしたが、カラーが「アメジスト」だというのがコラボの内容のよう..
ソニッケアーといえば電動歯ブラシで有名ですが、 「うぃっしゅ」の方で有名なDAIGOさんとのコラボ商品が 発表されたようです。 その名も ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープク..
虫歯?というか差し歯の根本が化膿したらしい。が痛くて多分もう1日ガマンするのはムリだろうと思い、歯医者へ。 まぁーいわれると思ってましたが、歯の磨き方と回数を指導されました。 面倒なんで電動歯..
10:16 10/30 うーさん日記 by うーさん http://usanblo.seesaa.net/
フィリップス エレクトロニクス ジャパンは、充電式電動歯ブラシ 「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」の 新モデルとして「DAIGOモデル」を発表。11月上旬より発..
ソニッケアーの「ダイヤモンドクリーン ディープクリーン エディション」から、 アメジストカラーのDAIGOモデルが発売! 高性能の音波式電動歯ブラシに、オシャレな色合いの魅力がプラスされて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ