クリア
ソフトウェア」 の検索結果 4686 記事
自動運転について前日の記事で適当なことを書いてたら 偶然その翌日(すなわち本日)に まともなライターさんが自動運転にからむ記事を書いているのを見つけた。 その記事ではプロセスを『検知』『認識..
株式会社ベクターさまから ベクターPCショップ「プロレジ」 「Windows10にしたら入れるべき10のアプリ」をご紹 介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ..
…というか年越しとか優雅な感じではない… それは例えるなら修羅場…締め切り前の修羅場…すっかり周回遅れですがあけましておめでとうございます。上にも書いたように年末年始にかけて、いやつい昨日までUbu..
Googleにさいならしてから1年余の月日が経ち…代替サービスやアプリにそれぞれ切り替えた頃から仕事面が極めて忙しくなったため、趣味からかなり遠ざかっている昨今。 (その間にスノーデン氏の暴露もあり..
しつこいおやぢギャグである…(しかも面白くない) しかし、昨日勢い込んで地道な手作業でハーフサム40選を打ち込んでみたものの、ZETには元々備わっているミッドポイントの機能もあるといえばあるのである..
ここのところ、脱Googleの余波でまたいろいろ調べたりトライアンドエラーを繰り返してすっかり寝不足だった。 何かと言うと、Googleカレンダーで一時作った天体イベントカレンダーである。 このカ..
我ながら珍しく働いた今日。 というのも「自作イングレスエフェメリス」をGoogleカレンダーに作ってみた! のであります。 後日追加。Googleのプライバシー..
…変なタイトルで申し訳ない(;´∀`) その上Windows用のアプリのZETの話題なんだけどMacのタグも付いている。のは私がWineSkin使ってMac上でネイティブ起動して普通に使用しているた..
どこでもメニューが呼び出せる。 これに尽きます。 前にもちらっと紹介&..
…を以前Windowsの占星術ソフトの紹&#x..
先日のエントリーにコメントを下さった方に、コメント返しでWindowsPCで使えるフリーの占星術ソフトをあれこれ紹介しましたが、DLサイトのURLも紹介した方がいいのかなーと思って、手持ちのものをここ..
オマケ編で終わりかなーと思っていたんだけど、たまたま作っちゃったので公開しちゃう、ZETの応用的な使い方。 ちなみに過去記事にその1、その2、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ