クリア
ソフトクリーム」 の検索結果 1778 記事
こんにちはなんとか2日連続ブログ書いたぁ〜!めっちゃ達成感!!今日はお休みだからのんびーり。幸せ 今日はスイーツの紹介です。もうね、ごはんよりお菓子が好きなんです。数あるスイーツの中でも一番好きなの..
はい、今回は美瑛(びえい)、どうやら北海道のようです。 イートインにソフトクリームもあるようなのですが… 食後であまつさえ職場のおやつを買いに来ただけの私は遠慮^^; ん~、野菜とか豆と..
23:58 06/09 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、茨城は母方の田舎なのですが… 私は意識して近寄っていないのです。 なぜなら、そこに納豆があるから。 その昔、アドルフ・ヒトラーは「日本軍が 粘り強いのは納豆を食べているからだ..
23:42 05/29 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、おやつを仕入れに石川県の アンテナショップに立ち寄ります。 2Fにはイートインがあって、ソフト クリームなど出しているようですね。 まあ、今回はおやつが欲しかったので… ん?ト..
23:27 05/28 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
ふるさと納税の返礼品で、今の季節はアイスクリームも人気みたいです。 北海道の牧場直送の生ソフトクリームが美味しそうです♪ よく見たら、アイス選手権1位ってなってます。 ますます美味しそうですよね..
あてもなく河口湖畔を歩きます…いかん、 無性に日本語が聞きたくなってきた!! 右を向いても左を向いても日本人がいない… 国籍不詳の東洋人観光客から逃げるように 湖畔を後にします…別にいいか..
13:01 05/24 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
さて、ファミマ河口湖西店を出て、湖はこっちだろうと あたりをつけて、適当に北へ北へと歩きます。 やった、河口湖に到着!…なんかちっちゃくない? まあ横長の湖なので、見た目あまり広く見えない ..
12:51 05/24 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、北海道のアンテナショップのようです。 どうやらソフトクリームが売りのようですが、 その気分ではなかったので何となく店内を うろついてみます。 おや、なんだか肉屋さんの店頭みたいな ..
16:12 05/22 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
テレビや雑誌、ラジオなどで紹介された話題のアイスクリーム、 ジェラート・シャーベットを、いくつか紹介しますので、 手土産や贈答品の参考にしてみては! 神戸六甲にあるスイーツ専門店「神戸フラン..
すっかり桜の散ってしまった武家屋敷通りを 歩いていると…気付けばものすごい数の観光客。 ついさっきまでは全然いなかったのに、なにごとか^^; 見れば大型専用駐車場に、次々と入ってくる観光バス、 ..
22:25 05/09 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
秋田からすぐ移動、角館にやってきました。 角館駅からしばらく歩きます。うん、観光客ほとんどいないw ごきげんで歩いていると、武家屋敷街まで目鼻の先という 所で、西宮家という看板が目に入り..
21:40 05/09 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
【ソフトランディング】 場所:トゥモローランド ソフトクリームを販売している「軟着陸」という名のお店です スター・ツアーズ近くの2階にあるのでアトラクション体験後に食べるのがオススメですよ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ