クリア
ソロス」 の検索結果 66 記事
アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.57:トランプ、ソロスが糸を引く抗議、UFOの機密解除
成功する投資の習慣23か条 ■達人 ・最重要事項は、元本を確保することだと信じている。  それこそが投資哲学礎石である。 ・前期の結果として リスク回避的である ・自分の性格、能..
ソロスと言うのは、ジョージ・ソロスのこと。投資の世界では著名な方です。そのソロスが行っている投資法をソロスの投資法と言っています。 具体的には、 ①利益より損失をコントロール、 ②短期で..
少し古いのですが、アベノミクスに関して、ちょっと興味深い記事を見つけたので。 ******** ジョージ・ソロス氏が、年頭に当たり世界経済の行方を占っています。とは言っても、株価とか為替がどう..
生活の世界歴史〈10〉産業革命と民衆 (河出文庫) ファッションショーモデルがマスクをしていたというニュースがありました。 中国の PM2.5 ですね。。。 ..
8月末に読了。非常に勉強になりました。 本題:The Winning Investment Habits of Warren Buffet & George soros 「バフェットと..
【FX-Jinさんのコメント】 『「私が人より優れている点は、間違いを認められるところです。   それが私の成功の秘密なのです。」  これは、投資界で有名なソロス氏の言葉なのですが、 ..
ソロスチャートって、おすすめなのかな? ちょっと勉強してみようと思った昨今。
  ジョージ・ソロス  ポンド売りでイングラド銀行を破産させた男   1992年9月16日、ジョージ・ソロスは、英国イングランド銀行を相手に100億ドル相当のポンドを売りました。英国政府は、公定..
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/14/214/index.html    ヘッジファンドが日本国債の売り崩しを狙ったが、一度も成功していない。 ..
はじめまして。 このブログの執筆者のきよひこと申します。 私は現在、かつて大学院で研究した経済学や金融理論を用いてネットを利用したビジネスや投資を行っています。 そんな経歴なので多少..
100人に聞いたら99人は同じ答えだろう。 医学的に見ても82歳なら、莫大な遺産の相続にそれほど時間はかからない。 42歳差って下手すりゃ、孫だ。
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ