クリア
ソン・ヘギョ」 の検索結果 322 記事
どうも、美肌研究家のソンウです! いつもありがとうございます! 「オルチャン」って一体なんだ?と思い 最近やっと意味を知ったソンウです笑 「オルチャン」とは韓国語で美男..
ソン・ヘギョ、グラビアのような近況を公開…ナチュラルな姿も絵になる美貌慰安婦合意で「違法な指示含む」 韓国大統領府が「朴槿恵前政権の新文書発見」 www [ Karạu ]お約束のソメイヨシノ 2..
ソン・ジュンギさんが、結婚するらしいですね。 31歳っていうことで、いい塩梅かも。 で、お相手が、ソン・ヘギョさん35歳。 おお、姉さん女房になるんですね。 ドラマの共演からの..
16:55 07/15 結婚相談所 by 結婚したい http://kekkon60816shitai.seesaa.net/
太陽の末裔 主演2人が結婚発表♡ ©︎KBS  このドラマストーリーもすごく面白かったけれどソン・ジュンギがカッコ良すぎた♡ もともと、ソン・ジュンギはキャ..
昨日からBS-TBSで「太陽の末裔」が始まりました!! (詳しくは>>こちら) 待ちに待った日本語字幕版の無料放送ですが、 やっぱりカットが多かったTT ◎盲腸 ◎ナイフの扱いなら…..
今日からBS-TBSで「太陽の末裔」が放送開始!! 話題になってるかな?と思って「太陽の末裔」で検索してみたら ええええええええっっっっっ!!!!!!! ソン・ソンカップルが結婚!!!?..
韓国で放送された番組で、 ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの 熱愛説が報じられた。 番組の制作陣は 二人が一緒に泊まったと 知らされた バリ島を訪れた。 ソン・ヘギョの SNSに掲..
18:32 06/26 韓流 by ヒロキ http://yakinikushop1.seesaa.net/
こんばんは 今日も天気がスッキリしなくて まだ春を感じませんね 昨日UPしたヘギョヘギョ美容法を さっそく実践してみました~♡ 牛乳洗顔&牛乳パック とシートパック♪ ヘギョ..
23:45 04/09 OH‼ MY♡K by きなこ http://ohmyk.seesaa.net/
こんばんは 今日は1日雨でした・・ 明日はどうかな・・なかなかお花見日和とはいきませんね・・ さて昨日に引き続き 太陽の末裔 からソンヘギョさん(※以下ヘギョヘギョ)の事を書きた..
23:49 04/08 OH‼ MY♡K by きなこ http://ohmyk.seesaa.net/
こんにちは ↓昨夜・・というか今日の夜中に書いたのになぜかUPできず なぜ?? ↓↓↓ 今の今まで 最近ダダはまりしてる韓国ドラマ 『太陽の末裔』 を見て キュン♡😍キ..
01:36 04/08 OH‼ MY♡K by きなこ http://ohmyk.seesaa.net/
韓国ドラマ「太陽の末裔(태양의 후예)」 あらすじ概要&キャスト&登場人物紹介で~す! 2016年のドラマ(全16話)です。 韓国KBS公式サイトから抜粋して翻訳・要約してご紹介..
韓国ドラマ「太陽の末裔(태양의 후예)」見どころ&感想♪で~す! ネタばれにならないように気を付けてますが、 少しネタばれになってるところもあるかもしれませんので、ご了承くださいね。 韓..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ