クリア
ソーシャルゲーム」 の検索結果 837 記事
青い鯨というソーシャルゲームがあるそうです。 インドなんですけどね↓。どうゆーことなんでしょう?(゚ペ)? ※時事通信のニュース記事抜粋 【ニューデリー時事】インドで「青い鯨」と呼ばれ..
青い鯨というロシア発のソーシャルネットゲームがやばすぎる。。 1日目~50日目まで毎日ゲームマスターからの指示が送られ、それを達成した証拠をSNSにアップするという感じのゲームなんですが、最..
責任逃れの私は悪くない症候群、自己顕示欲の自己愛性パーソナリティ障害などはインターネットが原因の1つとされていますが、ある研究ではインターネット検索は自分が賢い・自分が優秀と錯覚させる可能性が高いとさ..
伝承結晶の交換レート高くないですか? こんなもんでしたっけ… ということで5000枚貯めて交換。 なんか必死こいて何週もしたのに1個しか手に入らないのできついですね気持ち的に ..
殺生院キアラさんの実力はどれほどか? 引くかどうか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 さすがにビーストでの実装はできなかったのかアルターエゴとして参戦 アルターエゴは使っている方なら分..
無課金でダラダラ続けているストライク・フロンティア。特に面白い訳でもないけど現行のマブラヴコンテンツはこれしかないので何となくやっている。 ずっと惰性状態だったが無課金でもゲットできそうなイベン..
21:46 05/08 02memo日記 by 02memo http://02memo.seesaa.net/
イベントもひと段落 後は10日に開放されるミッションを待つのみになってまいりました。 今回の記事はサーヴァント紹介です! 決して書くネタが無かったとかそういうことは無いですよ() ..
「草紙 枕を紐解けば 音に聞こえし大通連 いらかの如く八雲立ち 群がる悪鬼を雀刺し 文殊智剣大神通──恋愛発破 天鬼雨」 あぁ…綺麗だなぁ… ということで今回紹介するのはSRセイバー鈴鹿御..
5月3日。追加ストーリーが開放されました 今回のバトルは特に難しい部分も無く楽でしたね。量産型緑茶には思わず吹きました。 さて、前回メルトの記事でお伝えしたメルトウイルスEXのお話 メルトリ..
GEEKLYのIT・WEB・ソーシャルゲーム業界への転職支援サービス IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービス 大手を中心に非公開求人数は2000以上! ギーク..
CCCコラボイベント楽しんでいますか? 私はあの記事の後追いガチャをしてパッションリップを手に入れました 今回は致命傷ですんだぜ… 今回はさすが終章クリアが前提という事で難易度が高いです..
イベント開催前のメンテナンス中は何もやる気が起きなくて時間を浪費してしまう那桜です ついにきましたCCCコラボイベント! 今回はメンテ延長するも20時スタートと思っていたより早かったで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ