クリア
関連するラベル ブレスレット
タイガーアイ」 の検索結果 506 記事
黄色と黒色が相まってトラを連想させるタイガーアイ。 身に着けることで決断力・自信・判断力・活力をもたらしてくれます。ほかにも自身が持っている金運や仕事運の向上をもたらしてくれます。男性にとても人..
私などもそううなんですが、日本人は昔からお守り とかを身に付ける習性がありますよね。 年の初めには初詣などで一年の幸福祈願をしています。 その延長線上にあるのがパワーストーンなどの ア..
金運アップの天然石といえばタイガーアイ。 様々なカラーのタイガーアイがありますが、出回っているカラータイガーアイは加熱で色を変えたり、染色して色付けしたりしているものです。 タイガーアイは青黒い一..
天然石ブレスレットの定番ゴムといえばオペロンゴムとシリコンゴムですが、個人的にはオペロンゴムがオススメです。 シリコンゴムは石をつないだ後に石の中で接着剤でとめるため、失敗すると接着剤が石につい..
気になる石があって実物を見にパワーストーンのお店へ。 お目当ての石があったので眺めていたら 娘ちゃんが 「猫ちゃんの石があるよ」 と教えてくれて 「どれどれ?見たい♪..
皆さんこんにちは^^きららです。 3月になりまだ寒い日がありますがいかがお過ごしでしょうか? きららの住む地域では午前中微かに雪混じりの雨が降りました 3月になって新しいブレスレットをい..
こんにちわ。 湖西豊田道場スタッフ、無良です。 朝方は雨が降っていたりもしましたが、今はすっかり、陽も出てきてまいりました。 寒い2月も、もうすぐで終わりですね。3月に入ったら、春らしくなっ..
皆さんこんにちは^^きららです。 今日も寒いですがきららの活動する地域は快晴でした。 そんな今日はお昼にマクドナルドのハンバーガーを食べようと近くのドライブスルーに行きました。 ..
『金運九星ブレス』は、生まれ年によって決まっている「九星」に ぴったりの開運石を選んでデザインされたブレスレットです。 リーズナブルでお洒落なパワーストーンブレスで 運気ア..
皆さんこんばんは^^きららです。 寒いですね… 今日きららの住む地域では今年初めて雪が降りました。 朝起きるのも寒いし眠いからもうちょっととフトンにもぐってしまいがちな今日この頃..
皆さんこんばんは^^きららです。 まだまだこれから寒くなってきますが、minneでちょくちょくご注文をいただけているので皆様にはとても感謝しています。 本当にありがとうございます(*^_^..
タイガーアイのコーナーです                                                         
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ