クリア
タイガーウッズ」 の検索結果 1058 記事
7月16日付の男子ゴルフ世界ランキングが発表されました。 このところ、スランプというか不振にあぐねているタイガーウッズがとうとう1000位を下回り、1005位になったとか w(゚д゚)w タイ..
タイガーウッズが薬物逮捕!睡眠障害に苦しんでいた!! タイガーウッズモデル ナイキ ゴルフウェア モビリティー メジャー 半袖ポロシャツ 大きいサイズ USA直輸入価格:14580円(税込、..
ゴルフで1つの指標となっているのが スコア100。 100を切っているゴルファーと、 100を切っていないゴルファーとで 大きく分けられることもあります。 それだけ、..
最近逮捕されたタイガーウッズの 顔写真見ましたか?? あれ、やばいですよね。 本人は「(処方された)薬の影響」と言ってるらしいけど 違うほうのクスリの可能性は十分にあると思..
薬物か飲酒を疑われていたタイガーウッズ。営巣の動画も公開されても、アルコールも未検出なんで本当に薬の副作用ってことで、法的には問題なくなりそう。 だとすると痛み止めとかなんだろうから、アスリートの..
タイガーウッズさんが声明を出して話題になっていますよね。 飲酒ではなくて処方薬によるものと発言していますね。 自宅付近で飲酒運転の疑いで逮捕されたようですが釈放はされているようですね。 日本..
タイガーウッズの逮捕時の動画がUPされておりますね~ ABCもイマイチちゃんと喋れていないような状況ですね~ 白線もヨロヨロ歩いている姿などもありますね~ 飲酒運..
15:19 06/02 ゴルフ by ゴルフベイビー http://golf-baby.seesaa.net/
お疲れ様です。 今日は話題のタイガーウッズさんの記事について。 今回、以前一度やらかしてしまった時から、また改めて再度警察にお世話になることになりました。 そもそも、そんなニュー..
あのGOLF界のレジェンドのタイガーウッズが、 逮捕されたとニュースがありましたね。 それにしても、この時に出される顏って、 本当に極悪人みたいな顔ですよね。 罪は、 飲酒か薬物の影..
衝撃の引退宣言。宮里藍のその胸中はいかに。 先週の金曜日、日本のゴルフ界に激震が走りました。それは、宮里藍ちゃんの今季限りで引退するというコメント。 彼女はアマチュアでプロ..
男子プロゴルファーのタイガー・ウッズが逮捕。 飲酒か薬物摂取の上での運転でということですが、 あの写真には、驚きです。 スーパースターの輝きが完全になくなってます。 あのタイガーがこう..
まさか、あれがタイガーの顔だとは…。 こうも人の顔って変わっちゃうのかね。 薬物による影響じゃなければいいけど。。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ