クリア
関連するタグ 阪神
タイガース」 の検索結果 1810 記事
ゴルフ 金本監督!率いる阪神タイガースの選手がゴルフ大会!ゴルフ2017 金本監督!率いる阪神タイガースの選手がゴルフ大... 金本監督!率いる阪神タイガースの選手がゴルフ大..
阪神のホーム開幕戦、藤浪が先発して5回を9四死球2失点と「らしい」内容でした。畠山への頭部死球を巡っては乱闘になり、バレンティンとなんと矢野コーチが退場処分。矢野さん意外と熱いのね(*_*)ヤクルトは..
プロ野球開幕(^∇^) 阪神タイガースVS広島東洋カープ にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office.com/
19:05 03/31 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
ついこの間WBCが終わったと思ったらもうプロ野球開幕です。 WBCがあるとバタバタしますね。 我らが阪神タイガースは数々のボジション問題を乗り越え(乗り越えたのか?)ひとまず開幕スタメンはこの..
『阪神タイガース応援団 ヒッティングマーチ委員会』に新応援歌『T-WAVE』が公開されました。 歌詞はなく、「『おーぅ うぉーおーおーおー・・・』と魂を込めて叫んでください!」 おぉう..
3月3日、京セラドームで行われたWBC強化試合で阪神が日本代表に4-2で勝利しました。 これで日本代表がWBC優勝したら阪神が世界一集団ですね! あ、ソフトバンクと台湾リーグ選抜にも日本代..
◆渡辺省三(わたなべしょうぞう 1933年2月26日生)  [プロ野球選手/スカウト]  愛媛県出身。6歳のとき軍属として徴用された父とともに朝鮮に渡り、平壌工業高校へ入学。終戦後に帰国し..
16:16 02/22 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
こんばんはシンゴです いやー、今日のしくじり先生めっちゃ面白かったな!! 少年時代のスーパースター 新庄剛 今でもやっぱりスターであって、めっちゃカッコよかった・・・ あ、在宅ワー..
「阪神タイガース応援団 ヒッティングマーチ委員会」の公式サイトに今年のヒッティングマーチの更新がありました。 例年2月1日の更新ですが、今年はすっかり忘れていました(^_^;) 今年新たに追加..
阪神・藤浪がWBCメンバー入り決定的とのニュースがありました。 阪神から選出ゼロも覚悟しましたが、選ばれて良かったです。まあ選ばれた方がレギュラーシーズンには悪影響かもしませんが(ボールへの対応や疲..
野球ゲーム『実況パワフルプロ野球』での高山の守備力がFに設定されたらしいです。 まあ納得です。 高山の守備にはハラハラさせられました。 今期は高齢の福留、糸井と共に外野を守ることになるでしょうか..
 阪神の鳥谷敬内野手(35)が2日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約更改を行い、現状維持の4億円でサインした。来季は5年契約の3年目となる。  今季は開幕から不振が続き、打率2割3分6厘、7本塁..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ