クリア
タイムトラベル」 の検索結果 248 記事
こんばんは。 明日も仕事なのにちょっぴり夜更かしです。 昨日(日付的には一昨日)宣言した通り、テレビはまだクローゼットの中です。 今日、仕事から帰ってきて思わずリモコンを..
 21:00から、プライム・ビデオで「きみがぼくを見つけた日」を見た。これは不味い、たぶん寝ると思ったが。  理解するまでに時間がかかったが、とうとう最後まで見てしまった。そして不覚にもうるっと..
 ドラえもんの道具で一番欲しいものは?  こんな質問をされたとき、おそらく上位に来るであろうものの中にタイムマシンがあると思われる。  本書は海外のタイムトラベル小説の珠玉を集..
こんにちは~ 「あ~よかった!!」ほとんどの映画に涙する感動屋^^ 映画大好きのゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 初めてお越し頂いた方も以前か..
最悪の結末を変えるため過去へ何度もタイムリープする物語。 ものがたり序盤は穏やかな日常アニメと思いきや、 中盤あたりから急展開。 ラストまで毎回続き気になる中毒性の高い作品になっています。 ..
旭交通の広告に使う写真を撮るための、ミニ撮影会。写真は、国分で一番フレッシュなメンバーふたりです。フレッシュっていいなー。一生懸命な感じがあって。私はなんだかんだで入社10年を越え、中堅どころになって..
主人公が異世界にとばされて活躍するファンタジーストーリー。 この作品の魅力は主人公の心や考えがどんどん成長していくところです。 主人公は死ぬたびに過去へもどる能力をもっています。 そのせいで..
監督ライアン・ジョンソン 出演ブルース・ウィリス、エミリー・ブラント 30年後の自分と対決・・・ タイムトラベルもので面白そうだったので、 予告すら見ないで 見に行ったら大当たりでした。 ..
SF小説の中でも、タイムトラベル、タイムスリップものと呼ばれる作品は、その時間移動によるパラドックスなんかがややこしく、どこまで許容されるのか読んでいてもよく分からないことがままある。昨年話題..
「あ~よかった!!」ほとんどの映画に涙する感動屋  映画大好きのゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 初めてお越し頂いた方も以前からごひいきにして頂いている..
こんにちは!映画大好きゆらりです 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日の栄養補給を映画から(笑) そんな私のオススメ映画を紹介しています^^ 氣になる作..
今回は、フジテレビのドラマ 「リテイク」について投稿します。   本当は、「にけつッ!!」のケンコバさんの 下ネタ話でも良かったんですが、 このドラマの内容が面白かったので。   それに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ