クリア
関連するタグ 13インチ スタッドレス
タイヤ」 の検索結果 6060 記事
フジコーポレーションで販売されているランドセイルという中華タイヤ。 非常に気になるw 口コミ見てると… やっぱり国産にしたほうがいいですねw タイヤは安さに気をとられちゃい..
21:48 07/23 タイヤ by カーファン http://taiya-car.seesaa.net/
お久しぶりの幸浦店タイヤ担当です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日、幸浦店はあいにくの雨模様でしたが、タイヤメーカーのMICHELINさまがご来店され、スタッフ向けの講習会を開いてくださいま..
22:41 07/21 ナップス ベイサイド幸浦通信 by ナップス ベイサイド幸浦店スタッフ http://sachiura-naps.seesaa.net/
商品内容: ■台湾で最も長い歴史をもつ名門タイヤメーカーNANKANG。 創立50年を誇りながら、常に技術革新に挑む同社が送り出す高品質タイヤは、世界各国で高い評価を得ており数々..
00:00 07/20 いいもの百貨店 by いくぞ燕軍団 http://tsubamegundan.seesaa.net/
タイにて、走行中のドライバが足回りから異様な音が聞こえたことに気づき、車から降りてみると、タイヤにドライバが刺さるという問題が発生。 なぜこのようなことが発生したかは不明です..
洗車と各所点検 今週はハッピーマンデーのお陰で日・火曜日の飛び石休日となった。 よって、本日はバイク活動は実施せず、先週林道走行で「男前」になったクロスカブを洗車することにした。 
どうやらフロントタイヤはグリップさせずに滑らせた方がコーナーでは速い、という話を聞きました。 理屈は分かりますが、ここで説明すると長くなるので割愛します。 とにかく速くなれば理屈は必要あり..
マルゼンのチラシ見てみたんですけど、確かにまぁまぁ安い。 よくわからんメーカーのタイヤもあったけど。 時期じゃないのでチラシには載ってないけど、店員さんに「スタッドレスタイヤ安いのない..
23:02 07/13 タイヤ by カーファン http://taiya-car.seesaa.net/
特許情報プラットフォーム(J-PlatPat)で特許・実用新案情報の検索をしてみました。 ブリヂストン:31184件 横浜ゴム  :12669件 住友ゴム工業:12100件 東洋ゴム工..
最近のミニ四駆ってゴムタイヤが当たり前なんですね。 私の時代はコースを走るマシンはみーんなスポンジタイヤを当たり前のように使ってましたが、噂によるとスポンジタイヤって「夢パーツ」なんですね。 ..
実はさらに問題が発生しました。 マシン走行中にホイールが外れました。 620ベアリングは厚みがあるのでシャフトの長さが足りなくなり、ホイールがシャフトから抜けやすくなるんですね。 だ..
タイヤマルゼンのCM、いつみてもおもしろいw 胡散臭い笑顔、嘘臭い笑顔とか言われてますけど、みんなそこまで言う?w さすが人気のカーポートマルゼン。 愛されてますねw CM..
22:08 06/30 タイヤ by カーファン http://taiya-car.seesaa.net/
商品内容: ■インドネシア発のグローバルタイヤブランドCORSA。 世界で認められた高品質タイヤの実力を是非、体感してください。 ■CORSA 2233(コルサ ニーニーサ..
23:57 06/29 いいもの百貨店 by いくぞ燕軍団 http://tsubamegundan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ