クリア
タイ古式マッサージ」 の検索結果 365 記事
2017年6月17日 八王子 タイ古式マッサージ 『リラックスタイスタイル』の報告オイルマッサージ60分のコースを受けました。このお店は、京王線八王子駅から3分の所にあります。ビルの中には、他のタイ古..
2017年6月11日 八王子 タイ古式マッサージ 『サイアムリラックス』の報告オイルマッサージ60分のコースを受けました。このお店は、お勧めです。駅から離れているので常連客だけでもっている様子です。 ..
2017年6月10日 八王子 タイ古式マッサージ 『カンニカ』の報告 その2オイルマッサージ60分のコースを受けました。2回目の報告です。 前回にお店が火災のため、移転した場所を書かなかったのですが..
2017年6月8日 西荻窪 タイ古式マッサージ 『リーラタイ』の報告 その2オイルマッサージ60分コースを受けました。前回は、キャンペーン中でしたが、2回目からは通常料金でした。初回の方はホームページ..
2017年5月26日 八王子 タイ古式マッサージ 『カンニカ』の報告オイルマッサージ60分のコースを受けました。 このお店は、2017年の1月頃に火災により、移転しています。一階の飲み屋から出火して..
2017年5月20日 西荻窪 タイ古式マッサージ 『リーラタイ』の報告オイルマッサージ60分コースを受けました。只今キャンペーン中で10%offでしたので、6,300円でした。 評価(☆5段階)施術..
2017年5月12日 西荻窪 タイ古式マッサージ 『プロイマニー』の報告 アロマオイルリンパマッサージ40分のコースを受けました。 評価(☆五段階評価)施術者☆☆☆マッサージの上手さ☆☆☆割安..
こんにちは たねやの嫁です 今日から3泊4日でよっちゃんとお義父さんが組合の旅行に出かけました。 朝には雨もあがったので、風は強いですが、旅行先では影響ないといいですです~~。 私も、..
近年日本人の旅行者も多いタイランド ときおりデモがあったり、クーデターがあったり、洪水がおきたりと、起きた事だけみると危険な国! そう感じますよね。 でも、この国はちょっと変わってた。 日本で..
古い歴史のある、タイ古式マッサージ  これっていつからあるの? タイマッサージマニアなら、疑問に思いますよね タイ古式マッサージのお店の紹介欄などには、タイ古式マッサージの祖と呼ばれてい..
タイ北部に伝わる不思議な小槌療術 コンコン身体を叩くとユルユルに緩みます タイでは麻痺やしびれなんかの治療にも使われてるそうです ぜひお試しあれ 北タイに伝わるトークセン TO..
肩こりがひどかったので、近所にあるタイ古式マッサージを受けてきました。 月に1度は通っているので、担当の方にも言わなくても伝わるので大変ありがたかったです。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ