クリア
タイ料理」 の検索結果 1769 記事
沖縄に来る観光客のみなさんが集まる有名なレストランに初めて行ってきました 場所は南城市という沖縄本島の南の端になるので名護からは大移動です 有名だと知っていたけどなかなか行けずやっとの実現 ..
午前11時半、平日なのに閑散としたカレッタ汐留の地下1階レストラン街を歩く。 「お客さん、ガパオ弁当美味しいですよ、いかがですかぁ」 どの店も店内飲食よりも弁当の販売に力点を置いているように見..
ここは、もう説明の必要なんてありませんよねぇ。 バンコクのエカマイ通り(スクンビット63)にある定番タイ料理レストラン「SABAIJAI(サバイチャイ)」、イサーン料理(東北料理)も楽しめます。..
休日出勤を終え、赤坂見附から地下鉄に乗って芝公園を目指す。 19時に「タイ国専門食堂」で妻と待ち合わせだ。 評判のタイ料理店だが土曜夜の営業は月一回、第一土曜のみとハードルが高く、 この日は..
ぶっ壊れたビニール傘が路上に捨てられているのを横目に浜松町駅付近を歩く。 冷たい雨と強風の中、あまりランチ店を求めて彷徨いたくない。 雨風を防ぐために入った汐留ビルディングの中で店を決めること..
世田谷用賀にある木村精米店さんで購入した、岩手のササニシキでガパオライス作ってみました。 ガパオは、タイの定番料理だそうです。 ということは、粘りが少ないササニシキがあうのでは?というわけで作..
旧友KさんとMさんとの2ヶ月ぶりの飲み会は大久保の新店「バーン・タム2」にて。 昨年10月に同じメンバーで1号店に行っていて、 席の狭さと劣悪接客には閉口したものの、Kさん曰く 「レバーの料..
もう3月も終わりやなぁ。今月忙しかったので、けっこう疲れがたまってるわ。よく寝てるけど、今日は1日中眠い。 ランチをしっかり食べて、このあと午後の仕事です。夜は、やっぱりジムで運動です。
14:47 03/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今朝もテパッラック通りは渋滞。ちょっと会社に遅れそうでも、朝メシは大切だぁ。。
23:54 03/28 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
食べ放題のランチビュッフェが 60分920円です。 行った時間が14時くらい、 (ランチは11:30~15:00(L.O.14:30))で、 無くなったお料理が追加されないものもあり残念。..
タイヌードル(ライスヌードル)にはまり このお店の、ランチメニュー タイのラーメンセットは 8種類 制覇 ♪ タイには確か3回(バンコク1回・プーケット2回)行ったのに 現地でタイ..
中野坂上交差点から荻窪方向へ4、5分ほど左側のビル2階「Thai Station」ランチのガパオライス950円をいただきます。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ