クリア
タイ旅行」 の検索結果 543 記事
このシリーズでいくつか紹介したこともある訪問したお姉さんの部屋で発見する“意外な”というか、”興味深いモノ“。 中にはヤバいものを隠し持っていたりすることもあるのですが、よく目にするのは『オトナ..
このシリーズで紹介している様々なお姉さん達。 だいたいの場合は、一時帰省の光景が送られてきたりして彼女らはいつしか都会に仕事やお金を求めて帰ってきていることが殆ど。 田舎に旦那や子供を残して都..
タイのATMって本当に信用できない・・・ というか、パタヤのATMが・・・ いや、タイの銀行のキャッシュカードかな? タイのセブンイレブンのATMでお金を引き出そうとしたのですが、「通信..
屋台の群れが姿を消して久しいバンコクのスクンビット通り。 歩道を歩きやすくなった半面で、バンコクらしさが失われ何か寂しい衝動にかられるのは私だけではないと思います。 でも、ちらほら営業している..
当時ちびっ子だった皆さんは、テレビに釘付けな日曜の夜を過ごしていたんじゃないでしょうか。 と言いましても、1987年くらいの話なのですが(笑)。 私も例に漏れずその一人、当時は“将来はプロ野球..
なんか部屋に入るなりスマホとか触り始められると、やっぱり興ざめしちゃいますよねぇ。 誰にメッセージしてるんだか、慣れた手さばきでスマホ触られたり、時には電話かけ始めたり。 しかも電話の向こうか..
私がバンコク滞在時にどのあたりを根城にしているか最近のこの手の記事の傾向でお分かりの方も多いかと。 そうなんですよねぇ、ナナ→アソーク→トンローと徐々にスクンビット通りを下っていく傾向にある私の..
正直、エンブレムを見て、やっと車種が「ランドローバー(Land Rover)」であることに気づきました。 これだけ“ご年配”だと仕方ないのかもしれませんが、こんなレア物のが時々転がっているからタ..
アジア圏内で圧倒的な優遇を受けるお坊さん。 タイやラオス界隈では、その存在は絶大で、私も 「くれぐれも、坊さんとはモメごとを起こすな」 と、よくアドバイスを受けたりします。 ここま..
最近、ゴーゴーバー記事をアップしていない私ですが、決して行っていないわけではなく、それなりに足を運んではいるのですけど・・・正直、あまり“ビンゴ”にならないのです。 だいたいの場合は1人で繰り出..
ルーフトップバー「CIELO SKY BAR」で知られるスクンビットのBTSプラカノン駅近くの「スカイウォークコンド(SKY WALK CONDO.)」。 本来は、年契約あるいは月契約といった長..
先日の急性ウィルス性胃腸炎の記事をアップした際には、皆様から労いの言葉をいただきありがとうございました。現在では、体調も復調し普段と変わらぬ生活を送っております。 やはり海外で体調を崩すと心細い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ