クリア
タオ島」 の検索結果 48 記事
日本人にはあまり馴染のない島かもしれません、タイのタオ(TAO)島。 ダイビンググッズを抱えた欧米人をチュンポーンの町で見かけますし、マリンスポーツなどでは結構有名なんだと思います。 私もこの..
タイの海沿いの有名観光地と言えば、なんと言ってもパタヤ、プーケット、クラビ、サムイ島、ホアヒンあたりが有名ですが、中でも”タオ島(Koh Tao)”は、ちょっとマニアックな観光地ですよね。 ご存..
もうすぐゴールデンウィーク、その後は夏休み…早いですねぇ。 今年は桜のお花見も早々と終えていますが、夏の到来も早く、気温の上昇も予測されていますね。 そんな中、旅行口コミサイトのトリップア..
なんだタオ島ってすごく小さな島だし、 宿もどうかな~?と思ったけど 結構いい宿じゃん! と思い 友人の顔を見ると、なんだかしっくりきていない様子。 どうしたのか聞..
06:42 03/05 タオ島 ダイビング旅行情報 by タオ島ダイビング案内人 http://koh-tao.seesaa.net/
SOLAR AIR 着陸まじか ガラ~ンとした チュンポン空港に到着 無事ランディング後、コックピット公開 狭⤵ ..
<Solar Air>  この夏、シャム湾にあるタオ島へ行ってきました タオ島対岸のチュンポーンまで、SOLAR AIRが就航。 ..
タオ島旅行ではサイリービーチにある「サンスマイル」に宿泊しました。 タオ島のホテル一覧 海外ホテル予約サイトのエクスペディア、海外旅行予約サイト「トルノス」では予約できないようなので、宿泊..
ダイビングの合間に、ナンユアン島にも上陸してきました。 ナンユアン島はタオ島の北西に隣接した小さな島で、シャム湾の中で一番海やビーチがきれいな島として有名です。タオ島からだけでなくサムイ..
バンコクからタオ島への一般的な行き方は 1)空路+フェリー(サムイ経由) 2)陸路+フェリー(チュンポン経由) 上の行き方にプラスして、2011年2月からソーラーエアーがバンコク-チュン..
4年振りにタイ タオ島へダイビングに行ってきました。 今回はサイリービーチにあるビッグブルーさんで潜りました。リョウさん、ヒロアキさん、ユタカさん、カツキさん、イヨさんに日替わりでガイドしてもら..
ダイビングやシュノーケリングなど、海でお魚さんと戯れるのが大好きな 皆さまにリピーターが続出!ジンベイザメにも高確率で遭遇できると評判の タイ南部の秘島タオ島 Koh Tao
すぐとなりにも別の部屋があって、 そこはすでに宿泊客がいるようだった。 部屋に入る。 おお! なんだかいい雰囲気。 天井から白いふわふわした天蓋がさがっていて ベッドを囲っている。 ..
10:26 10/19 タオ島 ダイビング旅行情報 by タオ島ダイビング案内人 http://koh-tao.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ