クリア
タキツバ」 の検索結果 66 記事
タッキー&翼が活動休止らしいですね。 原因はユニットに対するそれぞれの方向性が違うらしいとか。 そういえば最近タキツバ見てなかったなと。 そう思います。 個人個人としてソロ活動はしてい..
・今日はTOKIO担もSMAP担もタキツバ担もみんな大騒ぎだね ・タキツバの新曲が面白すぎて録画見直してるけどやっぱタッキーはけんぬに似てるし、似てる繋がりで細谷佳正の画像検索したらやっ..
21:19 09/11 リアルタイム新聞 by リアルタイム http://danceuth.seesaa.net/
[PR] ジェリービーンズは買いたくなっちゃう靴たくさん♪ ・(タキツバのバック誰だろう?) (4人以上いるからふぉ〜ゆ〜じゃない) (6人くらい?Snow Manかな?) って..
20:13 07/04 リアルタイム新聞 by リアルタイム http://danceuth.seesaa.net/
今日のtobase。 両方の舞台に出てる幸大くんから見た座長としての滝翼の違いの話題で、幸大くんが滝沢さんのことを『俺の背中についてこい』なタイプだって話をしたら、すかさず翼くんが「亭主関白だか..
昨日のtobaseで翼くんが言ってた滝沢さんが衣装買取するって話。 翼くんが滝沢さんの私服を見て「この前の連載で着てたやつだー」って思うってことは、翼くんは滝沢さんの雑誌連載読んでるし、着てたやつだ..
☆本日のセトリ☆ Real Sexy! (Sexy Zone) Back Fire (KinKi Kids) SADISTIC LOVE (KAT-TUN) WATER DANCE (KAT-..
「うちの秀明さんの息子さんにちりんちりん♪ってすればいいんでしょ?」 …今日のtobase、ちょっと翼くん何言ってんの!? 聞いたら速やかに寝るつもりだったのに!もう面白すぎて眠れなくなっ..
優馬くんゲストのまいど!ジャーニィ~を見ました。 ここでは殆どの子が後輩だから、なんだかお兄ちゃんモードの優馬くんかわいいです 優馬くん、格好良いと思う人との質問には『タッキー』 仲の良い先..
☆本日のセトリ☆ BAD BOYS (Sexy Zone) Addicted (堂本光一) Why don't you dance with me? (堂本光一) 宙船 (TOKIO) He..
ユメイログラフィティ、解禁されましたね~ さわやか&疾走感抜群な感じでコンサートで使いやすそうな楽曲だなと思いました ひとつ前のOPを歌っていたV6兄さん達の例(FAIRY TAILの前OP曲『B..
☆本日のセトリ☆ 涙、ひとひら    (KinKi Kids) ギラメラ      (タッキー&翼) ココロウルオシテク (タッキー&翼) WonderlanDream   (タッキー&翼) ..
毎年聞くのを楽しみにしている滝翼誕生日話、滝さまお誕生日編… きっと出るだろうとわくわくしながらtobaseを聞いてたのですが、今年は…こんな時間なのにうっかり声出して笑っちゃいました(笑) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ