クリア
関連するタグ 東京 稼げる 羽田空港 TAXI
タクシー」 の検索結果 2712 記事
(2014.02.28 投稿)  一昨日のテレビで、タクシーのドライブレコーダー(防犯カメラ)がとらえた乗客による犯罪の始終をやっていました。酔っ払ってタクシー運転手に絡んだり、何かのうっぷん晴らし..
兵庫県本部代表  みなと 侑子 ◆社会問題化する高齢運転者による事故 青信号で発進しようとしたら、うつろな目をした高齢者が運転する車が、赤信号を無視して道を横断してきたため、慌ててブレー..
格安航空LCCが登場して以来、国内旅行も本当に安くいけるようになりましたね。 私は今まで行ったことがなかった沖縄へ peachを使って行ってきました。 中国人家族と一緒に5人で行って..
【メーター不使用、女性客脅す バンコクのタクシー運転手に罰金2000バーツ】 タクシー会社の立ち入り調査がされて、何件か悪質なタクシー運転手に罰金の処分がくだされてます。まぁ、バンコクのタクシー、中..
08:18 02/24 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
タクシーのレシートです。 うっかりスマホとか忘れた時に特定できるので(`・ω・´) スマホだけなら良いですが、 個人情報満載の重要書類とかだったらしゃれになりませんしねw ..
民進党の後藤祐一衆院議員は21日昼、国会内で記者会見し、防衛省の女性職員に威圧的言動をしたことに関し「私が厳しい言い方をしたことで大変ご迷惑をおかけしたことについておわびを申し上げたい」と陳謝した。セ..
今度卒業するAKB48のこじはること小島陽菜の卒業”こじまつり”とそのコンサートを収録したDVDの発売を記念して日本交通株式会社とコラボして「こじまつりタクシー」が2月20日から28日まで運行されます..
【場所】を【右/左】に曲がってください。 请在【場所】向【右/左】拐 ▼暗記文 ⇒交差点を右に曲がってください。 请在十字路口向右拐 qǐng zài shí zì lù kǒu x..
タクシーの運転手って、大変ですよね。酔っ払いのお客さんに絡まれることも少なくないでしょう。 深夜のお仕事、ご苦労様です。 さて、2月18日の早朝の4時50分頃に、大阪である事件が起きました。 ..
職場でSNSに愚痴るのは契約違反ですとか なんたら ポスター …愚痴らせる内容だからだろう? タクシー移動で、ごめんなさいやばかったよ、 加齢臭?なのかな。 おえっとなった..
ぴこぽんです。 私はタクシーに乗る時に心がけていることがあります。 “密室でドライバーさんと快適なドライブにする!” ってことです。 とても簡単なことで、運転を誉める、車を誉め..
00:07 02/14 隣の〇〇君 by ぴこぽん http://tonamaru.seesaa.net/
1.052キロまで タクシー初乗り410円! チョイノリに便利な価格!? タクシー利用者、年々下がっています これによって利用者が復活する? 高齢化がすすんでいるといわれながら ..
14:28 02/09 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ