クリア
タクティクスオウガ」 の検索結果 263 記事
最初の称号である『ゴリアテの若き英雄』をゲットした昨日。 今日は普通にストーリーを進めていきます。 まず、ウォルスタ人がたくさん仲間になりました。 そこから、タインマウスの丘へと進軍..
いつまでも考察を続けていても仕方がありません。 このまま、考えるばかりで行動しない病になりそうです。 そこで、早速本編をプレイしていきましょう。 まず、主人公の名前はデフォルトの「デニム」に..
前回分類した称号の中で、どれをいつ取るのか考えてみました。 まず、C.H.A.L.I.O.T.関連のは早めに取りたいものです。 できるだけ、一周目か二周目までに終わらせたいところ。 というの..
運命の輪における称号について、しっかり考えてゲームを進めなければ、コンプリートはかなり困難です。 というのも、取り返しのつかない称号が多々あるためです。 また、ルートによって取れたり取れなかったり..
全く今さらながら、タクティクスオウガをプレイすることにしました。 過去に何度もプレイしたゲームなので、今更感は強いです。 SFCの時代を含め、かなりやり込んだゲームです。 PSP版においても、3..
さてさて・・・ ちょっと気になった&笑ってしまったまとめ・・・ ・【..
22:40 11/13 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
(SFC) タクティクスオウガ - メッセージスクロール これは知らなかった。セリフに合わせて枠のサイズが変わった記憶はあるけど。前作が、説明書含め、正直あまり親切とは言えなかったからか、ものすごく丁..
root30 / くりふ4件のコメント http://t.co/fWIYFdhZwy “並木優がDTMとDJにのめり込んだワケ「いつも音楽のおかげで頑張れる」 - Real Sound|リアルサウンド..
既に話題だけどネットでニュース見てたら「タクティクスオウガに隠しコマンド発見」 ってのがあったのでWiiのVC版で入力してみる。 本当に出た。 GCコントローラーの場合は 2コンに接続..
執念か。 松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される >1.「ウォーレン・レポート」の画面を開く。 >2.2Pコントローラーで、↑→↓..
20:52 06/02 ファンタスティックブログ by ファンタスティック卿 http://fanta0stick.seesaa.net/
1 名前:yomiφ ★[] 投稿日:2014/06/02(月) 13:58:23.69 ID:??? 1995年にスーパーファミコンで発売され、2010年にはPSPでリメイクされた 『タクティク..
タクティクスオウガではなく、パズドラ 近日中にカノープスの究極進化が登場するそうです
17:59 03/03 無回答日記 by kiyorinkijiv712 http://kiyorinkijiv712.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ