クリア
タチウオ」 の検索結果 1014 記事
御前崎沖の船釣りは28-40cmのイサキが12-23匹1.5kgのマダイが1匹、113cmのクエが1匹揚がっています。他にタチウオやカツオ、ムロアジなども揚がっています。 沖船釣りはつり道場・電・0..
先日のタチウオの一夜干し みりん干しが完成しました。 ゴマはもう少し少なめで、白ゴマのほうが良かったのですが何分奥さんに任せたもので、、、、、 塩干しと味醂干しの完成です。 ..
先日はタチウオとワニゴチを刺身にしたものを写真でアップしました。 タチウオを刺身にするときは、まずは3枚に卸すわけですがぶつ切りにした後で3枚に卸します。最初から3枚に卸すことを前提にするなら、..
天竜沖の船釣りは76-110cmのタチウオが2-16匹、38-50cmのニベが0-3匹、他に46-68cmのシイラが揚がっています。仕掛けは吹き流し2本針でハリスは8号、タチ針を使用。エサはサンマの切..
大阪湾から瀬戸内での船からのタチウオ釣はタチウオテンヤという仕掛けを使って釣る事が多いです。 このタチウオテンヤは、中羽から大羽サイズのイワシをくくりつけて釣るという仕掛けで、イワシのつけ方は..
17.09.26 今回、小野浜岸壁に行ってきました。 時刻は22時20分ころでした。 今日は、大型豪華客船ポートターミナルに入港していて、釣り人とカメラマンがパラパラ来られていました..
こんにちは!まゆです。 なかなかエリアでS+に行けずにめげそうなこの頃。 今回もガチホコルートについてまとめてみました。 今回紹介するステージはこちらです。 【海女美術大学】 【..
沼津沖の船釣りは0.5-0.8kgのマダイが多数揚がっています。25-35cmのマアジが15匹前後、夜船は指3本半-4本半幅のタチウオが平均10匹前後揚がっています。竿頭は16匹揚げています。 沖船..
沼津沖の船釣りは30cm前後の良型マアジが10匹前後と大サバが多数揚がっています。他にアマダイやメバルも交じって揚がっています。夜の船は70-100cm、指3-4本半幅のタチウオが2-8匹揚がっていま..
日本を含む関係各国による事前の警告にもかかわらず、北朝鮮がミサイル発射を強行したことは、我が国の安全保障や国際社会の平和と安定、さらには大量破壊兵器の不拡散という観点から重大な問題であり、..
3月1日発売「つり丸」最新号の釣行レポートは、鴨居大室港「福よし丸」のタチウオとアジのリレー船だ!! 久里浜沖にタチウオはまだまだいっぱいいたぞ! テクニックを磨くなら今がチャンス..
 カマスの餌釣りは、まったくダメでした。サビキとジグの釣り人には、一時、ヒットしていたけどね。いやー、釣りは難しい~。だから、釣れなくても懲りずに行くんだけど。いろいろ作戦を変えて・・・。  やや薄..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ