クリア
関連するラベル 禁煙 喫煙 ニコチン 煙草
タバコ」 の検索結果 7114 記事
ニコチン酸はビタミンの一つと される事もあるもので、 この時はビタミンB3と呼ばれます。 糖質・脂質・タンパク質の代謝に不可欠だったり 循環器系・消化器系・神経系組織の働きを促進したりと ..
08:44 11/19 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
新聞記事を整理していたら、朝日の錦光山さんが担当されたネットアンケートをまとめられた記事が出てきた(2017年4月9日) 3回に分かれていて、今見ているのは上中下の中 路上喫煙について飲食店の屋内..
00:33 11/18 癒しの館 by tachiyan http://tachiyan.seesaa.net/
ぼくはタバコを吸うので、たまにビタミンCを補給してます。下の薬局で(ハイC)を買ってるんやけど、今日新しいのを見つけて聞いてみたら、(ハイC)は日本製で69バーツ、こっちはタイ製で55バーツ、どちらも..
14:40 11/07 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今までタバコに費やした費用ってどんなもんだろうと思いザックリと計算する。 中坊時代はセブンスターかキャスターを吸っていて 1985年頃は1箱 200円らしい 単純に計算はできない..
禁煙へのステップでアイコスにした人も多いかと。 アイコスの味で満足行かない方におすすめ。 iQOSのカードリッジを使える「FyHit Eco-S」 ステンレスじゃなくてセラミック..
※※※ わたしの極めて個人的な感覚で書いていますので。あしからず。 ※※※ 最近、加熱式の無煙タバコを吸っている人が多くなっています。わたしの周りでも、煙モクモクからアイコスやグロー、プルームな..
約30年ちょっとの喫煙歴で禁煙を考えたのは2回です。 30歳になる時と40歳になる時くらいかな? 30歳になる時はまだ日本の薬局では売ってなかった ニコチンパッチをL.Aで買ってきて使ってみ..
40代半ばでタバコ歴30年のベテランが タバコ代節約、願わくば禁煙できるか? とりあえず記事を書きたいと思います。 中学2年生から毎日欠かさずタバコを吸っていて 今までいくら使ったんだろう..
あたり前といえば当たり前の話だが、オリンピックは「禁煙」が原則。 それとは別に、世界保健機関(WHO)幹部が来日し、厚生労働省での会見で日本のたばこ規制の遅れを「前世紀のようだ」と猛批判している..
CigGo社の加熱式電子タバコ「FyHit Eco-S」が新発売 特徴はセラミックチャンバーを採用し、従来モデルのステンレススチールチャンバーから 吸った時の味を改善された様子。 容量2..
電子タバコ「GLO」の日本市場における累計出荷台数が発売後10か月で100万台を超えたそうです。仕組みとして専用タバコをセットして使う加熱式たばこ。 【新品/正規品】★【バージョンアップ版(新型..
加熱式タバコの増税を2018年の税制改正から盛り込むことを政府が検討しているそうです。 いつか来ると言われていましたが、思ったよりも早く検討が開始されました。 私の予想では、もっとアイ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ