クリア
関連するラベル スマホ
タブレット」 の検索結果 7467 記事
久々のタブレットのある生活の記事です。 長い事、今では心もとないスペックの東芝の海外向けタブレットを使っていたものの、流石に動きが遅い!と思って買ったのが、決して新商品では無い、ASUSのZen..
成績が伸び悩んでいるお子さんはもちろん事、個人のペースに合わせて勉強ができるe点ネット塾。 とにかく、通塾が無理な方、不登校の方、何と言っても月の塾に支払う月謝もお手頃になるのがうれしいですね。 ..
ドコモタブレットのarrows Tab F-04Hは便利すぎます。 軽くて薄くてとても頑丈なんです。軽さは10インチの大きさにもかかわらず439g暑さは1cmをもちろん切って6.8mmそして落として..
11:08 08/19 ドコモ by ぼいんこ http://docomontthasshin.seesaa.net/
フルHDのLTE対応タブレット「Qua tab PZ LGT32」は、LGの製品。 auのLTEに対応。 10.1型。 1万9800円で販売中。 フルセグ・ワンセグに対..
21:28 08/18 浩二のブログ by さいたか http://hby7p37i.seesaa.net/
2年前、 親に用意したタブレット、ASUS MeMO Pad 7(ME572CL)これの動作が最近不安定、 というか、 動作はしているようだけど(着信音はする) 液晶が表示されない、 そんな状態にな..
あの歴史ある学研よりオンラインを使った学習方法も今の時代にあっているのではないでしょうか? 色々学習方法を調べると紙でのお勉強よりオンラインしようが断然人気ですね。 私の学生時代、学研の紙使用..
新時代の学習方法。 これまでの紙教材と違い遊び感覚で勉強に集中! 通信教育が継続できない理由の一つに、お子様自身が自発的に行わなくなるというケースが非常に多く、教材購入してそのままになってしまうご..
スマホを持ち歩くなら とうぜん欲しくなる 「ベルトポーチ」 ベルトに通すポーチのこと 手ぶらでスマホや小さなタブレット ぶらぶらとお出かけできます
早いもので、夏休みも半分以上が過ぎました。 受験生にとっては、勝負の夏休みだと思います。 学校に行かないだけで、勉強はガンガンするわけなので、夏「休み」ではないのでしょうね(^^;) ..
【デキタス】は「ポップでキュート」な「小中学生向け」の 「楽しい」デジタル学習教材なんです! 苦手な勉強を好きになるきっかけにもなりそうですね♪ 小学校1年生~中学校3年..
12:30 08/15 天使のあくび by あくびちゃん http://tensino-akubi.seesaa.net/
CHUWI Hi13って動画を見るために使う13インチタブレットとしてすごくいいみたいです。 でも、ビジネスユースには不向きってねぇ・・・ 3kのディズプレイで4万円台ということで、単純に..
12:41 08/14 フリー日記 by フリー http://freeflee.seesaa.net/
私の時代は通信教育は つまらない問題集をひたすらやってちょこっと採点に出すという、 非常に無駄で高額な難易度の高い教材があったのですが・・・ 最近知ったんですけどスマイルゼミって・・ タブ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ