クリア
タブレット端末」 の検索結果 499 記事
いつでもどこでも見守ってくれる!アボットライリー 手のひらサイズのかわいい見守りロボットが動きながらモニタリングしてくれます。アボットライリーはWi-Fi環境があれば専用のアプリで、スマ..
「月額料金だけで他に必要なものがあるの?」 特に必要はありません!!今あなたが持っているスマホで見れちゃいます! スマホ以外のデバイスとしては、インターネット接続済みのテレビ、Chro..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3122/ HS政経塾2期卒塾生 服部まさみ ◆「あらゆる選択肢」のひとつとして ティラーソン米国務長官は、「あらゆる選択..
タブレットを寝ながら見たい方向きですよ。 どこでも場所をとらずにタブレットを固定しハンズフリーで使用できるTablift。 勿論寝ながらでもOK! タブレットでの動画鑑賞やネットもラ..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161211-06269678.jpg 2016年12月11日、中国のポータルサイト・..
今、何かと世間を騒がしているWowAppですが遂に、信頼できる無料通話アプリだと確認ができました! 何と日本テレビの人気情報エンタテインメント番組 ZIP! 2016/7/15で取り上げられ..
みなさんこんにちはさとるんです。 今日はですね、WindowsPCやWindowsタブレットやWindowsノートなどの容量不足について話します。 みなさん、キャッシュってご存知でしょうか(´・ω..
00:04 06/30 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
アップル心斎橋店で購入しましたiPadの件は、納期?約1か月とブログ上で書かせていただきましたので、決して忘れた訳ではありません。昨日も実はそれを書く意氣込みで臨んだ訳ですが、AはAでも阿倍野のことを..
2016年夏モデルのタブレット端末として、 Windows 10を搭載した12型モデル「dynaPad N72/V」を発表。 LTE通信モジュール搭載モデル「PN72VGP-PJA」 Tra..
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20160317-05437388.jpg&s=502447&u= 2016年3月17日、..
三菱電機 世界初の音声認識技術を開発 聴覚障害者や訪日外国人のコミュニケーションを支援 三菱電機は、タブレット端末やスマートフォン の画面を指で押しながら話すと、指先の動きに 沿..
三菱電機 世界初の音声認識技術を開発 聴覚障害者や訪日外国人のコミュニケーションを支援 三菱電機は、タブレット端末やスマートフォン の画面を指で押しながら話すと、指先の動きに 沿..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ