クリア
タミヤ模型」 の検索結果 28 記事
 年末に完成していたのですが、なかなか記事用の写真撮影ができなかったものでずるずると…  やっとこさハヤブサ組立の完結編で始まります。
18:28 01/15 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 組み立てる部分はほぼ終わり、接着部を確認しつつ細かい部分を塗装して…って段階。何とか今年中に完成しそうです。  そういえば来年酉年でしたね…って「なに正月のネタにしようかな?」って考えてたらま..
21:28 12/27 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 のらりくらりと組み立ててきたハヤブサもようやくクライマックスへ近づいています…  デカール貼り付け後になじませの意味でクリアーを上塗りしました。本来ならばピッカピカの光沢仕上げが正解なのかなぁ..
18:39 12/26 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 あまり余裕もなくなってきているので進められる時はある程度まとめて…  ハヤブサ組立の方は現在カウルの塗装が大まかに終わり、デカール貼り付けの段階になりました。キットには塗り分けようのマスキング..
18:42 12/22 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 のんびりでもちょっとずつは進行中…ってな事でハヤブサ組立はまだ続いています。  エキゾーストパイプ塗装しました。本来は黒らしいのですが、なんかつまらないのでステンレスシルバーベースにちまちま金..
19:01 12/19 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 ぼちぼち楽しみながら推進しているハヤブサの組立ですが…師走って事もあるのか商品戦略がハンパないですね。  組み立てたいって思っていた3アイテムが同時到着って事態に。いやぁうれしい悲鳴で..
19:28 12/13 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 車輪が二つくっつくと一気にバイクらしくなりますねぇ…ってこの先が長かったりするのですが。  ハヤブサの組立の方は現在地味に細かいパーツをちまちま作業しています。  主だったところ..
23:36 12/12 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 ガンプラを組み立てている時はフレーム部って面倒くさいって思うことがしばしはなのにバイク模型を組み立てている時はエンジン、フレームをいじっている時が楽しくて外装の仕上げが面倒って思うのはこれ如何に..
21:07 12/06 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 本日は会社の仲間内でツーリングに出かけていたのであまりハヤブサ作業はあんまり進んでいません。まぁぼちぼちとは進めてますけどね。  最近ツーリングというとソロが多かったので結構新鮮だったり。速いだけ..
21:17 12/03 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 ハヤブサの組立はいつもと比較するとかなり順調に進行しています。あまり組立の面で変更したり改善したりって内容はないはずなのですが…まぁ順調に作業が進むっていうのは心地よいものです。  しばらく試..
19:11 12/01 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 さくっとエンジン組み立てなんぞを…  フラットシルバーと艶消し黒でちまちま塗装した物を組み立てました。パーツの合いも良好でサクサク進みます。完成すると隠れてしまう部分ですが、ある程度は塗装..
19:10 11/30 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 ちょっとずつではありますが、仕事の方が落ち着きつつあるので組み立てたいものを引っ張り出し。  組立途中の物を仕上げる方向へ持っていく方が良いのは分かっちゃいるけどなんとやらって事で、とりあえず気に..
20:36 11/27 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ