クリア
タリアセン」 の検索結果 22 記事
前回記事の続きです。 さてさて、タリアセンに到着して二手に分かれて行動していたショコラ家。 そろそろ遊んでるお兄ちゃんと合流!と思って広場に移動すると、ちびっ子たちの並ぶ列の中、一人だけちょっ..
前回記事の続きです。 さて、アウトレットで無事リードをゲットし、ランチで腹ごしらえしたショコラ家。 お天気もなんとか曇り空。遊ぶ準備万端です♪  塩沢湖のほとり、「軽井沢タリアセン」に移動し..
みなさん軽井沢の塩沢湖(タリアセン)に行ったことはありますか? のんびりと1日軽井沢の空気を満喫するのに最高のスポットです。 タリアセンの塩沢湖にいるカモに売店で売っている餌を買い、あげていると粋..
一目で分かる、 フランク・ロイド・ライトの影響。 日本基督教団高輪教会。 この建築を手掛けた建築家、岡見健彦は、 学校を..
3日目の朝はショコラの写真をしっかり撮りましたよ(*^_^*) やっとママにも余裕が出て来たようですねぇ~(笑) 今日はじ~じば~ばと別行動。 ショコラは長距離ドライブに慣れてい..
軽井沢、タリアセンの睡鳩荘です。 湖畔にたたずむ優雅な歴史ある雰囲気。 写真は夏の旅行の際のものですが もう軽井沢は秋の紅葉シーズンを迎え..
軽井沢の初日は大雨で身動きがとりにくく、少し残念な一日となりました。 晴れていたら、アウトレットのドッグランで遊ばせたり、もっと気持ちよくカフェで過ごせたりできたかもな… ですが、気を取り直し..
旧帝国ホテルの設計者。天才建築家ライト。 巨匠フランク・ロイド・ライト  【天才建築家と日本】 皆さん、近代建築の世界三大巨匠をご存知でしょうか? ル・コルビュジエとミース・フ..
昔は塩沢湖レイクランドという名前でした。
軽井沢へ子連れ旅行をお考えのあなた, なかなかゴージャスですね~ そんなあなたにイチオシなのが 「軽井沢 タリアセン」という施設。 「タリアセン」って言葉, ほとんどの人が初めて聞く..
関係ない話ですけど。上のタイトル。 「そうだ。京都に行こう。」みたいなー。 ホンマ。関係ない話でしたね。ボンっ! 話は変わって。   ポール(柱部分)を作ろう! 今回。タリアセン..
前のページ    1  2    次のページ