クリア
タワーファン」 の検索結果 582 記事
小泉成器よりコードレスタワーファンが発売されました。風量調節が16段階のものと10段階のものがラインナップとして登場したとか。 コイズミ コードレス タワー 扇風機 シルバー KTF-0570/..
コードレスタワーファンが、登場。 コイズミ KTF-0570-S(シルバー) コードレスタワーファン DCモーター... なんといっても、コンセントにつないでも、使えるし、 コードレスでも充電式..
15:08 04/25 つっこみブログ8 by つっこみくん http://uuevcyq9.seesaa.net/
小泉成器の「コードレスタワーファン KTF-0570」は、 DCモーター採用の、電源のない場所でも使えるタワーファンです。 電源のない場所に持ち運べ、ちょっと風が欲しいときや洗濯物の部屋干しな..
コードレスタワーファンが、新発売。 コイズミ KTF-0570-S(シルバー) コードレスタワーファン DCモーター... 扇風機ですよね。 それが、コードレスですか。 充電交流両用っ..
21:28 04/24 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
小泉成器から発売された、充電交流両用の「コードレスタワーファン」、風量調節が16段階の「KTF-0570」と、10段階の「KTF-0571」が話題になっています。 DCモーター採用のタワーファン..
オフィスにもサーキュレーターがおすすめ。対流をマネジメントできますので、暑がりな人に風がいくように設置すれば良いのです。オフィスが広い場合でも、サーキュレターの複数台置きで、温度を少し上げられて風速・..
14:49 09/03 売れ筋人気のサーキュレーターまとめ by 売れ筋人気のサーキュレーターまとめ http://uresujininkicirkyu.seesaa.net/
 もう10年以上使ってる小型の扇風機が、瀕死です。  電源を入れても、すぐに回ってくれません。  電源を入れた直後はこんな調子です。 【風が】卓上扇風機【来ない】  このままし..
よくいく銭湯でダイソンの縦型の扇風機があって(あの楕円形の枠があって羽がないやつ)たまたまご主人のおじちゃんに「これいくらくらいするんですか?」ってきいたらたしか7・8万くらいだったとか。 その..
11:16 08/08 うーさん日記 by うーさん http://usanblo.seesaa.net/
縦型のタワーファンに今年から扇風機を変えたのですが なかなか気に入っています。 まずはパッと見て扇風機なの?どうなの? と分からないくらいのデザインなのでインテリアとしても まずまずの..
これでタワーファンは決まりですね。いろんな扇風機があるけど、コレなんてどうかな。こういうのでいいじゃない。ここなら格安な感じですね。山善(YAMAZEN) 静音 ハイポジション DCモーター スリムフ..
エアコンを一緒に使うことで効率的に使えて 省エネにもなるんですね。 おしゃれでリモコン操作もできるから とても便利ですよね。 《詳細はこちら》
最近ダイエットに挑戦中です。家でPC触ってたら見つけてしまいました。「ROOMMATE イオニシモ搭載空気清浄タワーファン EB-RM7500G」思わずにっこり笑顔に。イーバランスはマニアも多そう。こ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ