クリア
ダイハツ」 の検索結果 3396 記事
皆さん、こんばんは。papakeiです。 本日はマイナーチェンジが発表されたダイハツ ムーヴについてご紹介したいと思う。 軽自動車は小馬鹿にされる存在であった時代にダイハツ ムーヴとスズキ..
ダイハツのブーンは約6年ぶりのモデルチェンジです。 乗車人数は最大5人が可能で、ワイドボディによる安定性や安全性も確保しています。エンジンはガソリンエンジンで、全車1.0L/直3とCVTの組み合..
2017年の年明け早々には、 コペンから次の車に乗り換えると決めていた。問題は、 コペンを手放す方法だ。これは次の車が何かにもよると思う。 最終的にはBMWの118dに乗り換えたわけだけど、 私が今..
出発日を前日にする案が浮上。 黒部峡谷鉄道のトロッコ電車に乗るために前日に半分まで行っておけばと。 我が家の車は軽自動車だけど、車中泊ができる広めのウエイク。 二人でも十分に..
こんばんは 瀬掘です 本日は、私の相棒を紹介します!! こちら 「トルクレンチ」です! こちらは、ボルト・ナットのネジの 決められた強さ(トルク値)で締め..
21:44 06/23 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
ダイハツ・コペンは、日本の軽自動車規格のライトウエイト2シータースポーツカーです。 上記写真は、タカラトミーが発売している車のダイキャストミニチュアモデル「トミカ」のコペンで、2015年..
5年を超えて乗り続けたコペンのボディに限界を感じ、 2017年の早々には乗り換えると決めていた。 何に乗り換えるかは別にして…。 で、コペンを手放す方法は?一般的なのは、 購入ディーラーで下取り扱..
もうすぐホンダのN-BOXがモデルチェンジ。そうなれば競合車種のタントの値引き額が上昇する。 ・・・おそらくは。 タントは現状でもオプション込みで20万円の値引きが狙えるお買い得車ですから..
21:27 06/16 車 査定 by らいおねる http://000satei.seesaa.net/
コペンのボディに限界を感じたのは2016年12月。先に書いたように、 給油口の蓋の開き方が変わったことで気が付いた。 いつものようにポーンと全開にならず、 ポコッとわずかに浮く程度。 とうとう来たか…..
3月下旬、コペンを手放した。 手のひらサイズというか、 車両間隔が非常にわかりやすく、 運転しやすい車ではあった。昨年夏タイヤを新調し、 9月には車検も通した。 けど、手放した。 最大の理由は、 ボ..
ダイハツ ミラ イースのCM。 ありえないカギにちょっと笑える (・m・ )クスッ
12:28 05/27 軽自動車 by さくらまま http://keijidousyahoshii.seesaa.net/
ダイハツ ミライーストヨタ ピクシスエポックスバル プレオプラス の3車の装備比較一覧表を作りました。htmlで記述しようと思ったのですが、横幅が足りなかったので画像を貼っておきます。また、Goog..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ