クリア
ダイビング」 の検索結果 7548 記事
スズキ目 ゴンベ科 オキゴンベ属 英名:Dwarf hawk 漢字名:更紗権兵衛 南日本の太平洋岸に広く分布し、潮通しの良いサンゴ礁域の崖に生息する。体全体にやや幅の広い横帯が入って..
シャコ目 ハナシャコ科 ハナシャコ属 英名:Peacock mantis shrimp 漢字名:紋花蝦蛄 国内では相模原以南に分布し、浅い海のサンゴ礁域や砂底に穴を掘りその中で住む。..
十脚目 クモガニ科 クモガニ属 英名: Oranghutan crub 和名:ミナミクモガニ 国内では琉球列島を中心に見られ国外ではインド洋・太平洋に広く分布すると言われている。サン..
こんにちは。妻ちゃんです。今日は思うことを少々。 旅には色々な目的があります。 遺跡を見たい。自然の景色を見たい。美味しいものを食べたい。人と関わりたい。舞台を見たい。お買い物をしたい。ただ、..
前々から気になっていたダイビングのライセンス。 それを取ってみようと思い、今回ダイビングショップでオープンウォーターの取得を契約してきました。 これから、一つ一つ進んでいくので、これから取ってみよ..
そんなこんなで、ついにOWのダイビングライセンス、俗に言うCカードを取得しました。 伊豆の富戸ヨコバマで海洋実習を受けて参りました。 実際とってみた感想も含めて、これからダイビングを始めようという..
今回は、ダイビングへ行ってきましたので、そこでのお話。 モルディブへ行って参りました。 そこでのホテルも良かったので、そこもご紹介したい所ですが・・・ まずはそこでのダイビングのこと! 結..
今回は、GWに東伊豆に行って参りました。 まぁ、あれですよ。 ダイビングショップの割引券をもらったので思わず行ってきたって奴です(爆) 今回は、東伊豆のヨコバマへ行ってきました。 ファンダ..
さて、週末にまた伊東へ行って参りました。 前回同様の富戸ヨコバマです。 今回は、イカの産卵を目指して出発です。 やはりビーチダイブだからか、それほど深くはありません。 産卵場所が少し沖に出..
ダイビング--大阪・ダイビングショップ セカンドステージ 豊中/大阪 串本/和歌山 越前/福井 竹野/兵庫 柏島/高知 久米島/沖縄 - ダイビングショップ 大阪 豊中 住所:大阪府豊中市服部..
ダイビング大阪で、ダイビング!大阪・難波のダイビングスクール&ライセンス情報  住所:大阪市浪速区難波中3丁目8-22 営業時間:昼1:00~夜8:00、昼1:00~夜10:00(月木) 定..
大阪ダイビングショップ BLUE.BLUE OSAKA「大阪でCカード格安取得!」 住所:大阪市福島区福島6-20-2 チェリーヒルビルPARTⅡ1F 営業時間:15:00-23:00 定休..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ