クリア
ダウ」 の検索結果 1157 記事
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ もこちんです(*^-^*)  2017/06/22 為替相場は膠着というか、方向感ないですね。 昨日6月21日は暴落の噂もありましたが、暴落はありません..
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ もこちんです(*^-^*)  2017/06/17 FOMCを終えて、利上げとなりました。 その後、一時ドル安で反応したものの、流れはドル高へ。 ..
本日の記事 「出口戦略が重要」 『出口戦略が重要』 当ブログを始めてから、気付けば 早5年が過ぎようとしていますが。 当初から「これからは個人の時代」 「会社に依存しない収入の..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.25 10:30)。 昨日のFXは大いに振り回されてしまいました。 一昨日から上手い方法が出来たと思いきや、振り回されてしまった。 ..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.23 9:00)。 昨夜は21:00頃にドル円113.1円でロングポジション。 朝に健康診断があって早起きしたので、22:00頃ウトウト..
 3日のNY株式相場は上昇。規制緩和を好感した金融株のほか幅広い銘柄が上昇。S&P500の11業種は小幅に下落した一般消費財を除く10業種が上昇した。予想を上回る非農業部門雇用者数の増加も好感された。..
副業プランナーのもこちんです。 昨日というか今朝になりますね。ダウも終値で20,000ドルを超えてきました。 その割には円売りは限定、昨日一日を通しても値動きは100pips弱とボ..
初心者は、まず順張りトレードをマスターしよう。 FX初心者というのは、ポジポジしちゃう生き物です。 何故かというとエントリーする場所が解らないからです。 ..
 ドル円は113円を挟んだもみ合い。連日大台を切り上げる流れは一旦収まったが、底堅い動きは継続。ユーロドルも一旦買い戻しの動きから1.06台前半まで反発。  株式市場は短縮取引だったにも関わらず..
FXで勝つには経験あるのみ、過去検証を繰り返し経験を積むの如し。part3 ある程度ダウ理論・エリオット波動等を理解してマイトレードルールを決めてエントリーや決済ができるようになって来た..
トレンド時の押し目や戻りの狙い方 トレンドフォローのエントリーをする場合、押し目や戻りを待つと思います。 その時、あなたはどこまで戻るか分かってトレードしていますか? ..
FXで勝つには経験あるのみ、過去検証を繰り返し経験を積むの如し。 ある程度ダウ理論・エリオット波動等を理解してマイトレードルールを決めてエントリーや決済ができるように..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ