クリア
ダウンブロー」 の検索結果 90 記事
自宅でダウンブロー全米オープンゴルフ 傾斜を計算された見事な「よそ向いてパット!」ギャラリー唖然!!6月17日スポーツニュース   ・神技ライブラリー  多田修平のロケットスタート       P..
このブログで紹介した2人のインストラクター、 森守洋プロと 安楽拓也プロ の 教えの共通点 は、 ボールは打ちに行くのではなく、ボールを捕えているスイングをする 、ということです。 このブロ..
ゴルフを何年もやっているが、いまだに トップや ダフリ で思ったところにボールが行かない・・ 特にグリーン周りで、トップで グリーンオーバー とか、ダフッて チョロ とかガックリきますよね。 ..
こんばんは! 夏が終わり秋が始まりつつあります。 秋といえばスポーツの秋! ということで、来月コースに行きます! ただ、長らく練習さぼってたので、スコアが落ちていないか心配です..
このブログは、 自分のスイングにギアを合わせる、が主題で、 シャフト(ヘッド)交換方法や、 ギア改造の全般をご案内しているブログですが、 スイングの基本的な部分が出来ていなければ、どんなにギア..
相変わらず 長尺ドライバーの打ち方や ドライバーの打ち方 という検索項目で このサイトへ訪問いただく人が多いですね。 ” リシャフト ”に特化したブログですが、ショットの安定に乏しい、あるいは..
ドライバーの軌道はアッパーブローだと思っていましたが、どうやらその思い込みが覆りそうです。 そいうのもUSPGA(アメリカのプロゴルフ協会)のツアー選手の上位の選手が、アッパーブローではなくレベ..
今日はショットの安定についてちょこっと書いてみようと思います。 と言いますのがやはり 長尺ドライバーの安定したショットの仕方の検索がたくさん来ているので、 長尺愛用者としてご参考になればと思い・・..
プロゴルファーのダウンブロー憧れますよね? これで練習するだけで、勝手にダウンブローが身につくと話題になっている ツアーストライカー ダウンブローが身につけなければ、一生ゴルフが..
森守洋プロのDVD「永久不変のゴルフ理論」が発売になりましたね。 森プロと言えばダウンブロー。 2015年日本PGA殿堂入りされた陳清波プロの弟子で、 クッション投げで知られています。 ..
このブログを訪れてくださって、ありがとうございます。 クラブのリシャフトという、特別な?ギア選択を考えているあなたは、 大変ゴルフ熱心ですね。 どうしたら ナイスショット が打てるのか。 ..
基本が出来ていないのに プロのようなスイングの 真似 をしても 全く ダメ だよ!って言われました。 形をまねても中身が伴っていないのに 上手くいくはずないじゃない。 おまけにプロとは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ