クリア
ダジャレ」 の検索結果 216 記事
こんにちは をとなの学校です。 第237回【雑談】しっくりこない名前の回 ダルマ(https://twitter.com/ramendaruma) アカナメ(https://twitt..
今日は砂糖の日 こういったダジャレを誰が決めるんだろうね 疑問は尽きないw この場合は佐藤さんが決めてたりしてw
ベタなダジャレ
花門で食べました 48 その2 東京・上板橋の居酒屋「花門」では、店主のマンスールさんのアイデアで、ときどき思いもかけないサプライズに遭遇することがあります。 これまで、さまざまなサプライ..
プーチン大統領が裏地見る  👔
15:45 12/16 つぶやきだもの by つぶやきだもの http://tubuyakidamono.seesaa.net/
謙虚に育児に奮闘しているなちみさん、 お友達から頂きものをしたようです。(*^-^*) それは・・・・ かすたどんというお菓子のようです。(。・ω・))フムフム なちみ..
LINEスタンプ「ぷちロボ」販売開始!(40種/120円/50コイン)です。 よろしくお願いいたします! http://line.me/S/sticker/1350794
21:33 11/28 ぷちロボ by puchirobo http://puchirobo.seesaa.net/
こんばんは! 今日、朝自販機で「水」を買ったんです…… いや、厳密には「水を買おうと、水のペットボトルを 購入するボタンを押した」が正しいかな? ゴトンッ! 自販機からボトルが出..
ホント、おこがましいのだが、無理あるダジャレでもなく、 むろん、オヤジギャグなんかではないと自分では思っている。 そんな「言葉遊び」をメモしておく。 ①カレー臭(加齢臭) ②年始調..
悪習は悪臭になる、と言われたべぎらま@8期です。   ダジャレですが。 悪い習慣、たとえば掃除をしないとか。 そういうのは悪臭になるわけで。 ..
10:02 11/08 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
ご無沙汰しております。 ここ最近は何かとバタバタしておりなかなか更新できなかったのですが、皆様にご報告を。 私、本日10月19日で20歳を迎えました。 いろんなことがあった20年..
14:57 10/19 寒くっく。 by ラブマン五十嵐 http://samcooker.seesaa.net/
「とっとりずむ」 http://tottorizumu.com/ という鳥取情報発信サイトを運営している酒本君の情報で  自家製 「ホットケーキ」  喫茶 「めだか」..
20:00 10/11 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ