クリア
ダスティン・ホフマン」 の検索結果 247 記事
「花嫁盗人」の意味 評価:★★★★   4.0点 これは、恋愛映画だと思っていました。 好きな相手と、親の反対を押し切って結ばれる、純粋な愛の物語だと感動したものです・・・・・が..
1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6
スポーツ選手が勝ち取る勝利は生まれ持った才能や努力の賜物であって、決して薬物によるものではない・・・ そう信じていますが、最近いろんな問題が取り沙汰され、私の中でスポーツに対する信頼が揺らぎ始め..
ダスティン・ホフマンがアカデミ-主演男優賞をもらった作品は『クレイマ-・クレイマ-』と何? 真夜中のカウボーイ レイン・マン パピヨン 卒業 正解.レイン・マン 【マクロミル】..
【解説・あらすじ】ダスティン・ホフマンとナタリー・ポートマンが共演したハートウォーミングなファンタジードラマ。魔法によって命を吹き込まれたおもちゃが所狭しと動き回る不思議なおもちゃ屋。243歳を迎..
新しい人生のはじめかた 中年シングルでも大丈夫、出会いはあるさ映画。 老年が近い中年男女のラブストーリーものなのだが もう大人なのでさすがに 燃え上がる欲情を求..
21:15 01/04 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
今年の89本目。 単純に面白かった。 有名ブロガーにこき下ろされたシェフはツイッターで暴言を吐き、リベンジの料理を作ろうとするがオーナーに反対され首になる。 元嫁の元旦那に援助されフードトラ..
今回は人気アニメーションの第三弾『カンフー・パンダ3』の予告編を英文文字起こし・和訳をします。 キャストは変わらず、ジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、ルーシー..
<ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声>ベイシティで『ボーイ・ソプラノ』も見た『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』
アダム・サンドラー主演作品です。 アダム・サンドラーが出ているからアダム・サンドラー的映画になるのか、 アダム・サンドラーが選んだ脚本だからアダム・サンドラー的映画なのか、 鶏と卵で..
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋の紹介だよ。 ストーリー 大人も子どもも、男性も女性も…。 世界中のみんなが大好きな場所、おもちゃ屋! ごくフツーのおもちゃが並んでいるだ..
【作品の概要】  この作品は、1999年に公開されたフランスおよびアメリカ合衆国の合作映画で、百年戦争時のフランスの英雄ジャンヌ・ダルクの生い立ちと戦場における活躍、そしてその後に待..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ