クリア
ダックス」 の検索結果 1635 記事
ダックスのアルミパーツを フエルトディスクを使い磨いていきましょう。 削ったりしてはいけない部品を取り外すのだが ブレーキレバーの保護カバーは、旧車ならではなので 邪魔だけれど、取..
ダックスのメッキパーツは、勿論錆びている。 しかし、奥まで入っていそうなのは無く 磨けば綺麗になりそうなのだが また地味で時間のかかる作業となります。 ひたすらコンパウンド入り..
錆落としを済ませた部品を、洗浄して フレームも一部塗装するので洗浄 ついでに、泥汚れが有る部品も洗浄 十分に乾かしてから、塗装していく フレームは、結構綺麗..
アップするほどでもないが、 塗装するパーツの下拵えで、錆を落とす。 地道に紙やすりなどで削り落とす。 これで、一日が過ぎ去っていく~ 最後に、スプロケット チェー..
エンジン回りの洗浄を済ませていたのに 左のクランクケース下からオイル漏れ カバーを取り外してみたら、 ステーターベースのオイル漏れの模様 オイルシールとOリングの交換だ..
35年前に、初年度登録をされていた アメリカンダックスです。 次は、この車両を整備?レストア?して行きましょう。 走行距離は、7800km 納屋の中での保管でしたので、比較的に..
そんなこんなで、カッテージチーズを缶詰めに混ぜることでリクは少しづつ食べれるようにはなってきました。幸い、お腹をひどく痛がるような様子もなく一安心です。 その頃は、病院に毎日通い、点滴をしてもら..
そんな訳で、膵炎と診断されたリク。昨日までは、元気だったのに見るからに元気がなくなり、ご飯も全然食べる様子もありません。点滴をしてからは、吐くことはなくなりましたが…。 ここで、あれ?と思った方もい..
2番目にきゅーの家に来たワンちゃん、リク君が我が家で初めてである膵炎という病気に罹りました。去年の5月ごろなので、約1年前の話になります。 突然夜中から吐き出し、朝になるころには1時間おきぐらい..
こんにちは。きゅーです。初めてのブログ…とても緊張というか、なんでしょう。なにか、気恥ずかしいものがありますね。 このブログでは我が家で飼っているダックス3匹のことを語ろうかなと思っています。 ..
加工画像-525(下地処理加工・サンドブラスト) 画像はクリックすると拡大されます。
今日は、ミニおにぎりポーチ♪ ブルーのストライプ生地に ダックスのモチーフ♪ 裏側は、ブルーの模様柄。 中布..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ