クリア
ダニー・ボイル」 の検索結果 141 記事
映画『T2 トレインスポッティング』 予告
01:37 06/29 大田泰示 by asalatte http://ootapro.seesaa.net/
映画『T2 トレインスポッティング』 予告
映画『T2 トレインスポッティング』 予告
今年の55本目。 「トレインスポッティング」より、つまらなかった。 当たり前が嫌だという人間が秘密のビーチを見つけて生活するという話。 この頃のダニー・ボイルってこういうテーマが好きだったん..
今年の54本目 パワフルな映画ではあるけど、それほど好きではないか。 結局、ドラッグでラリってるだけと言ってしまえば、元も子もないか。 赤ちゃんが死んでしまうエピソードも趣味がいいとはいえな..
映画『T2 トレインスポッティング』 予告
映画『T2 トレインスポッティング』 予告
Radio2.4km No.377 20170212.mp3 「Radio2.4km 第377回」をダウンロード!  んちゃ!おまけにもう一個!う〜んちゃ! 今週はよく探せ..
22:00 02/12 Radio2.4km -レディオ ニイテンヨンキロ- by Radio2.4km -レディオ ニイテンヨンキロ- http://radio24km5.seesaa.net/
127時間 以降のダニー・ボイルという監督のファンである。 他にも有名な作品はスラムドッグミリオネア、トレインスポッティング である。 ストーリーを分解し、スリリングに組み立てられた映画..
「28日後...」「スラムドッグ$ミリオネア」などのダニー・ボイル監督が1996年に手がけた「トレインスポッティング」の続編から特報映像が公開された。 「トレインスポッティング2」(2017)
はっきりと、マニア向けであろう。 2015年版、ダニー・ボイル監督の「スティーブ・ジョブズ」 言わずと知れたアップル社のジョブズを描いた伝記映画だが、その革新的な作りが話題..
21:13 08/25 WOW!貴ぶろぐ♥ by やまだぁまん http://www.shibahu.net/
民放の映画見るの久しぶり。 一言でまとめちゃってアレだけど、面白かったです。 若干ありがちで無理のある展開もダニー・ボイルらしいかっこいい演出で素直に受け入れられました。 ティルダ・スウィントン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ